




  • 2014.11.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014年11月13日のつぶやき


14:59
RT @Kaicho224: 個人的にこの『死語だらけの走れメロス』をお勧めしたい チョベリバな王で既にもう無理 http://t.co/HnQ8QZaVv0 http://t.co/y4a2NKpfNZ
22:51
雪の結晶ネックレス完成ー(* ´ ▽ ` *) でかっっ(笑) 背景は当日着る予定の服。イヤリングと指輪は別のセットのものですが、色合いが合うので一緒に(^^) http://t.co/qk53BjSS2F
22:52
つか最初から、そのセットもののネックレスつけりゃいいんじゃ……(; ̄ー ̄A でもトークショーに着ていく服も、もう決めたのーーーー これでーーいいのーーー
23:04
雪の結晶が刺繍されたリボンをつかってゴージャスパッチン留め。ネイビーなので、これも合わせられます(^-^)v 中日の直前くらいかな?一目惚れして買って、使い道が見つからないまま過ぎてしまった(´ω`) http://t.co/YaSBkv3wHH



2014年11月12日のつぶやき


01:20
RT @tarayuuka_15: 格付けチェックめっちゃ勉強なった(笑) そして梅宮のたっつぁんが最後かっこ良すぎた。
01:25
RT @miyama_kinuco: いい気分でタイムラインをパラパラしていたら、みんながスケーター壮さんに骨抜きになっていて、さらに気分よくなっていたのにな。一枚のリツイ画像でやな気分になった。画面キャプチャー。しかも名前の刻印入りって。それ、間違ってるよ。あなたの画像じゃな…
01:33
RT @Dontremember311: 本当にゲームやアニメが青少年に影響を与えるんなら、オタクの9割以上に恋人がいるはずだし、民家に侵入してはタンスや壺をあさる少年犯罪が多発するはずだし、父親が運転する車からバナナの皮や亀の甲羅を後ろに投げつける事件も起こるはずだし、子供は…
11:29
平日...昼間...職場に近い... しかし仕事中抜け...   まぁ、当たってから考えればいっかぁ♪



2014年11月11日のつぶやき


20:53
RT @kurosawahisashi: 今年、一番苦労しました。 http://t.co/Dg5jDzMmMd



2014年11月10日のつぶやき


09:09
会社のポストに、ペンのサンプルが入っていた。見たらいきなり分裂して修復不可能。どうしようというのか。
11:34
twitterのヘッダーが、先週あたりから表示されないのよね(`ε´)ぶー
12:34
はい、しゅーりょー/(^o^)\ 仕事片手にかけまくり、発信履歴が追い付けてないしwww110コールぐらいしたのかにゃー。 もういいさ、やるだけはやった。人事を尽くして天命を待つ。インシャラー♪( ・∇・)
12:46
お電話かけでお疲れの皆様に、トゥスンを投下。 人事を尽くして天命を待つ。 インシャラー♪インシャラー♪\(^o^)/ http://t.co/kp9krWLPJM
13:58
旅行いきたい。ドイツのクリスマスマーケットにいきたい。 そうだ、横浜いこう。
13:59
RT @hirune48: 家に帰ろうと思って総武線快速のホームに来たつもりなんだけど、同じホームからニューヨーク行きの電車が出るらしい http://t.co/55HRZ009fB
19:06
RT @toppinpararin: 5歳娘が「しあわせならてをあげろ!バン!バン!」って物騒な歌を歌っている
20:53
まったく、ゴールデンタイムにオサコンなんてやってるから、家事を誰もしませんよ∩( ´∀`)∩
20:57
なんでサヨナラショーでこのコンサートのオリジナル曲とかやらんかったんだろう。エリザもなかったし。ねえ、オサダさん?
21:17
官兵衛の部下が次々大名になってるwww#信長協奏曲



2014年11月09日のつぶやき


00:05
寒さが強くなってきたこともあり、TSも近いしでなんとなく製作中。まだ着る服も決めてないのにw ♪花咲く氷の結晶のように〜輝いていたい、もう決めたの〜♪ http://t.co/H5TNWvcrxP
00:25
ヴィンテージスワロのペンダントトップ。可愛いのでなんとなくとっといたんだけど、気づいてしまった。 紙兎ロペだ。 http://t.co/pKuLKFjBEN
00:37
ミルククラウンのパーツがみつからない。( ´・ω・`)まだ2つぐらい在庫があったはずなのだが
22:28
雪の結晶完成ー( ・∇・) http://t.co/PT69Pp4iG8
22:32
ワイヤー使ったアクセは自由に作れるし楽しいんだけど、裏側もワイヤー張り巡らされて無法地帯になっていてこのままつけると多分色々傷だらけになるのでw、裏側の処理にいつも困ってます(; ̄ー ̄A




calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

コマイズム

profilephoto
まいはにー:壮一帆
昔の男たち(笑):高嶺ふぶき、稔幸、久城彬、汐美真帆、貴城けい、彩海早矢
考えてみたら結構好き:小栗旬、福山雅治、望海風斗、芹香斗亜、その他いっぱい
結婚したい:堺雅人
よく聞く音楽:B'z、銀魂BEST、時々いきものがかり ツイッター: https://twitter.com/hopenuts

selected entries

categories

archives

recent comment

  • カーマイケル君...私には聞けんっ
    カーマイケル
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 散らば花のごとく
    駒子
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    駒子
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    もも
  • ヴィクトリー♪
    駒子
  • ヴィクトリー♪
    Central
  • っていうか、今でしょ?
    駒子
  • っていうか、今でしょ?
    Central

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:801 最後に更新した日:2014/11/14

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM