




  • 2014.11.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タケルくん育成計画


 たぶん右京さんたぶん神戸くん
相棒のポスターも無事にでき、神戸くんのビジュアルイメージも固まったところで、DQ9で新しい名簿を作りました。「タケル」です。
さんざん悩んだ職業は、割と気ぃつかいで頭脳派なので僧侶って事で。

いやねー、回復パートの人がレベル99になっちゃってこれ以上成長しないんで困ってたんだわ。
じゃ、ミゲルそういう事で(おい)

ビジュアルはミゲルと同じ髪型、オグリと同じ顔(笑)

スライムの高台とか、まさ○きの地図とかでレベルを稼ぐという手もあるんですが、他の洞窟が進まないし、まあやってるうちにメタルぐらいでてくるだろーという事で、レベル1の僧侶を引き連れて宝の洞窟を強行突破(爆)

最初はもう、すぐに死んじゃって大変だったんですが、どうにか盾スキルをコンプリート(とりあえず防御力を上げておかないと)ベホマラーまで使えるようになってくれました。
それでもボスの痛恨の一撃であっさり死んじゃうけど...

最近スカステでマノンをやってて、久しぶりにフレッシュでヘタレ(笑)なミゲル君を見ました。
ミゲルをお払い箱にしようとしていると思われたのか(誰に?)(瀬奈さまの特集ですから)

レベルが上がれば上がるほど使えない職業って、実は盗賊なのよね。
「ぬすむ」はスキルで覚えればだれでも使えるし、回復はホイミしか使えないし、ぬすむに必須の「器用さ」ポイントもレンジャーの方が上だし、つーかオート盗む持たせたプルキルがせっせと盗んでくれてるから!!
そんなわけで、トゥスンの使いどころにちょっと困ってる(爆)



フルセット買ったぞーーーー!!!


うおーーー!!遂にwi-fiショッピングに念願の「シルクのベール」が登場!!(ショップの商品は毎日ランダムに入れ替わるので買いたいものが出るかは運次第なのだ)

これでようやくジャッキーにウェディングドレスを着させてあげられます( ̄ー ̄)

ベールといってもそんなに長くなく、メイドさんがつけるヘッドドレスの変形版みたいな感じ?まぁ確かに、女性の髪形にはポニーテールとかあるから、あんまり長くてもつけにくいのかも。

武器:ブーケ(扇扱い)
頭:ベール
体:ドレス
足:白いパンプス

後ろの列にいるミゲルと合わせてなかなか良い感じ(^―^)

あぁでも敵をブーケでひっぱたくジャッキー...(ーー;)
はぐれメタルとかが現れようものならすかさずオノに持ち替えてウェディングドレスのまま魔人斬りを連発する花嫁...まさしくキラー・ヴァージンロード(笑)

仲間枠なんですが、よく見たらあと2人分空いてました。
タケルとアンソニー両方作れる!?
王様のヒゲ達成まであと4万人かぁ。あと2日で4万人...どうかなー



♪我は野生の申し子〜我は野生の申し子〜


なんかねー、wi-fi通信で、冒険者参加クエストってのがあって、
「冒険の書を送る」というやつでスクエニにアップロードすればそれで参加完了なんだけど。
アップする時に、一番好きな職業にして肩書きも一番好きなのにしなきゃいけないのね。「国勢調査」っぽいの作るらしいす。
今スーパースターだから、パラディンに転職して、肩書きは...きゅんきゅん王子でいいや(笑)


呼び込み、1000人達成して「特別親善大使」になっちゃったから、もうやめました(笑)
アップロードする時に自分が獲得した称号を色々見比べてみたら、なんと、●●の申し子って称号があるじゃないですか。
という事でオグリはきゅんきゅん王子から「野生の申し子」になりました(笑)

総合アップロード数が50万人達成したらクエスト成功なんですと。
で、4日で50万人突破したらしくて、クエスト報酬として
「ゴスロリ僧侶セティア様」が宿に遊びに来たんですけど。

....ゴメン、折角来てくれたんだけど、君知らないんだ(^_^;)

まぁいいや、気を取り直し(笑)
今度は70万人越えれば、レアアイテム「王様のヒゲ」がgetできるらしい。
ひ、ヒゲ...
これ、アクセサリーよね?装備したらヒゲつくんだよね...てことは


ジョン卿キターーーー!!(゚∀゚ )

キャラとしては、ヒゲがないと「ジョン」だけではびみょーなので(笑)やはり「タケル」か「アンソニー」を作っておいて、ヒゲつけたときだけジョン卿になる、という構成にしたらどうでしょうね(誰に言ってるんだ)
これは是非とも白いタキシードを着ていただかねば...ミゲル、それもうすぐ脱いでもらうわよ!(ミゲルにヒゲがついたらとっちゃんボーヤになるので;)
称号とか肩書きとかは主人公以外にはつけられないんですが、もしジョン卿につけるとしたらやっぱ「伝説の紳士」でしょう(笑)

ウェディングドレスにはどうにかありつけたんですが、ベールがまだでないなぁ...(T_T)



会いたい、会いたい、貴方に会いたい


まだ初日開いたばっかだってのに、自分のムラばらは終わってしまったので、早く東京に来てくれないかなぁーって(ゴメン水)思ってる自分と、
芝居前半にこっそりDSを広げられないか割りと真剣に考えてる自分がいる(爆)
でも液晶の明かりって結構気になるのよね...隣近辺の方にものすごく失礼なのはわかってるからやんないけど(笑)

呼び込み遂に950人となりました!!
昨日池袋で30人ぐらい稼げたんじゃないかな?
さすが繁華街( ̄ー ̄)

1000万ゴールド銀行に預金するともらえるというレア称号(というかやらんだろう普通(笑))「ゴールド神」を目指して、ゴールデンスライムを撃破中でございます。
トゥスン・アラン・ツクヨミじゃ一撃必殺技もまだ覚えてないしとてもとてもゴールデンフロアまで到達できないので正規メンバー(笑)にもどして、潜る事数時間...
一昨日ようやく300万溜まりました(ーー;)

1000万溜まったら、色々な街で買い物して、お洒落カタログ&収集アイテムリストやらが充実できるじゃないですか。

オグリの自己紹介文、最初はずっと「よみがえぇったーーーー!!」という意味不明文章にしてたんですが(笑)最近「私を待っていたか?」に変えました。
肩書きはきゅんきゅん王子以外に心を揺さぶられるものに出会えない(爆)のでそのままです「○○の申し子」とか「大長老」(それ違う人)とかないのかな。
すれ違っていると「今日は●●に遊びにきましたー」とか「○○おもしろいよね」みたいに書いている人もいたりして、私も最新ネタにしたいなーとか思うんですけど、うっかり「フォ●バーのCMおもしろいよね」とか書いたらまたもれなく旬の(以下略)
そういや昨日いいとも出てたな。

武器と職業スキルはもうなんかぐちゃぐちゃになってきました(笑)
職業スキルはパーティー全体の戦闘能力の強化につながるのでもうメインの4人には全職業マスターさせようかと。
武器はねぇ、ジャッキーとプルキルにムチをマスターさせました(爆)プルキルは更にツメもマスター(ツメ黒いから)

オグリはブーメランと弓矢をマスター。
といっても、主人公はスキルアップするたびに違う称号をもらえるので、称号をたくさんGETするためには全ての武器&職業をマスターさせるしかないかと。鞍馬の申し子だしね!(意味不明)
まだまだ「学ぶべきもの」はたくさんあります(ーー;)

現在の職業
オグリ:スーパースター(笑)
ジャッキー:賢者(転生して2回目)(回復担当)
プルキル:盗賊を経て武闘家へ(素早さ補強)(髪が立ってて武闘着なのでますますDBなビジュアルに(笑))
ミゲル:パラディン(体力増強)

初期の頃から見るとアタッカーとヒーラーが逆転してますが、昔取ったなんとやら、とレベルの関係で一番攻撃力が高いのは結局ジャッキーだったりします(笑)
早く出て来いドレスとベール!



外伝ドラクエ〜アラン編


そうそう、初日を見たあとの興奮の余韻で、ホテルでごろごろしながら新キャラ作りました(笑)
アランとツクヨミ。

Mr.SOじゃ名前そのまんまだし(^_^;)あのコットンクラブの兄さんとかフィナーレの人とか名前ないんで。
髪と目は黒。髪型は前髪おりててぼさぼさ感のある...と探していたらトゥスンと被ってた事に気づく。でももう後の祭りでどんひゃらら(笑)
職業は戦士。

ツクヨミは、ミゲルだけ古いし(笑)これ以上男役を髪型だけで個性をつけるのは難しいので、ビジュアルが個性的なのが欲しかった(笑)といってもみずらがあるわけもなく(笑)
銀髪で横二つしばりのギャルにしてしまいました(^O^)/はははー
いいじゃん、ほら、色白で化粧もしてるし(爆)

仲間の登録枠があと一人分あるんですが、超最新作で『タケル』(笑)を作るか、壮ちゃんの歴史の中で欠かすことのできないジャンル「金髪挫折エリート」(爆)代表として『アンソニー』を作るかで悩んでおります。
どっちにしても職業が思いつきませんが(^_^;)
あ、でもアンソニーってなんか違和感(笑)ヘイワードが一応流通してる役名なんだけどあれファミリーネームだし...トニーの方がいいのかな。

最近、wi-fiデビューしました。
ウェディングフェア実施中だそうで、ぜひともジャッキーにウェディングドレスとブーケを装備させてあげたいんですが、タキシードとスラックスは出てくるのになかなかドレスが出ない...(ーー;)



押すと出てくる


すれ違い通信してて、バッグの中に入れてたDSを確認しようと取り出したら

ソフトが抜けてて

心臓が止まるかと思いましたorz


大慌てで電源入れなおしてやったんですけど、いつ
♪デロデロデロデ〜ロ
という呪いの音楽がかからないか心配で心配で...

まぁ、すれ違い直前にセーブしてるみたいだから、大丈夫だったんですけどね。


うちのオグリですが、ステルス&メニューボタンすり抜けの術を駆使してどうにかメタキン生息フロアまでたどり着きまして、ウハウハでございます( ̄ー ̄)(結局メタル対策にヤリかオノは必須なのでジャッキー&オグリにオノ、プルキルにヤリ覚えさせました)
全員、主要な職業を経験してちょっとやそっとじゃビクともしなくなりました。
川崎ロッカーの地図とやらも入手、その宝のあけ方(笑)も手に入れたので、結構楽しいです。
気ぃ抜くと周りをうようよしている敵相手に死んじゃうので大変ですが。
そうそう、ゴールデンスライムとかプラチナキングとやらにも会いましたよ。既にスライムじゃねー(笑)

割りと全員強くなったので、普通の地図を順番に消化しはじめ、二つもクエストに絡んでるアトラスにもようやくめぐり合えました。
現在オグリはスーパースターに。
スキルアップの度にもらえる称号が「村の人気者」とか「売れっ子アイドル」とかいちいちなるのがおかしいんですが、これを肩書きにつけたら、更に旬のファンだと思われそうなのでやめとく(笑)



伝説の地図


金曜終電間際の日●●線って結構取れるのねー!ビックリしたわ!
銀座とかアキバとか恵比寿とか、ターミナル駅通るからかなー。

で、その夜だったか、土曜の帰りだったか忘れたんですが、週末すれ違った方で
「メタキンしか出ないフロアがある地図」を頂きまして。
未だにメタキンさんにお会いした事すらない私。
既に飽和状態になっていた地図を適当に捨ててGET。
週末早速プレイ...したはいいんですが


周りのザコ敵が強すぎて目当てのフロアまで到達できないorz
だって見たことないのばっかだもん(地図がたまりすぎてたんで少しずつ消化してたんですけどまだレベル10台...)
スーパースターの試練に不可欠なクラウンヘッドにお会いできたので、それはまぁよかったんですけど。
なにあのボスキャラみたいな怪獣!?めちゃくちゃ固いし、痛恨の一撃450とかいくし!(一番HPのあるオグリが即死)

一応、メタキンさんには途中のフロアで1匹お会いでき、一閃づきが成功したので良い事にする。3万ももらえんだね( ̄▽ ̄)♪

しかし敵が強ければ落とすものもすごいし洞窟内のお宝もすごい。
聖者の灰が3つも拾えたし、女パラディン用の防具と明らかに使わないであろう荒くれベルトもGETできました。

女神の指輪でMPを回復しつつ地下9Fまでつなぐも赤い雲にのったジジイ×2の張り手で抹殺orz
ここに来て旅芸人や魔法使いキャラの打たれ弱さが祟ったなぁ。
重装備のオグリにしたって、仁王立ちで集中攻撃受けたら瞬殺だし。
という事で、スライムの高台で転職したりで強化合宿中...

とりあえず第2武器をコンプリートする為に、第2武器が使えて未知の職業に転職。(スキルが溜まるたびに転職するのが面倒&高レベルになるとスキルの伸びが悪くなる)
そのついでに新しい職業の固有スキルも伸ばして能力補正もしようという寸法です。

オグリ:盾→戦士(体力強化)
プルキル:短剣→盗賊(素早さ&器用さ強化)(←遅い!毒針使いの必殺仕事人にするには器用さが欲しい)
ジャッキー:ハンマー→パラディン(体力&身の守り&回復魔力強化)(←タフさが欲しい。これが終わったら器用さも)
ミゲル:ブーメラン→賢者(MP増強)(←ジゴスパークとか狼アタックとか下手に強力なの覚えてるからすぐになくなる)

以上、日曜日に頑張った結果、武器スキルは全て満了。後は職業スキルを伸ばしてるところ。
ここに来て、プルキルがなんだかカッコイイ(笑)
短剣のアサシンアタックは成功すれば即死だし、それも2回攻撃できるキラーピアス装備してるから確率2倍。仮に成功しなくても最大2ダメージ与えられる。

そしてミゲル。メタルウィングが使えるようになったのでとても頼もしい。オグリのメタル斬りと前述のプルキルの攻撃が決まれば、メタスラなら一気に2匹片付けられる。メタキンにはヤリの一閃づきも覚えてるので、今やパーティーに欠かせない存在となった。

こうなると、メタル対応の特技を持っていないエースアタッカー・ジャッキーが弱い。通常攻撃と会心の一撃に頼るしかない。やはりオノを持たせるべきかorz

そうそう、お宝要員として作ったトゥスンだけど、もう弱すぎて使いようがないので(汗)装備を全部はぎとってプルキルに与えた。現職の盗賊がいた方がドロップ率高いんだけど、それなら4人のうちの誰かを盗賊にすればいいだけの事さ(笑)

第2武器も満了した皆様。職業スキルをクリアしたら、つぎは第3の武器を育てるか。
余ってるのは オノ、弓矢、ムチ、棍、素手か。



ビジュアル基準


今回のドラクエにおけるビジュアル基準ってなんだろう。
ちょっと前に、クエストで純真美少年が必要になって、攻略サイトやらで情報を集めてたんですけど、該当の装備が半分くらいしか揃ってなかったので順々にお金つくって買わないとなーとおもってたんですが、リッカの宿でふと戦歴を開いたらその時の装備であっさり取れた(爆)

職業パラディン♂
はやぶさの剣改
インテリクラウン
しんぴのよろい
やみわだのグローブ(だっけ?うろ覚え)
竜戦士ズボン
竜戦士ブーツ
エルフのお守り

全体的にシルバー&グリーン系ですな。足の方はたまはがねひざあて&たまはがねブーツだったかもしれない。守備力的に1か2ぐらいしか違わないし特殊効果もないので、カッコイイ方を選んだような気も(笑)

で、それはいいんですけど、わからないのが、全く同じ装備で
「かっこつけマン」「きゅんきゅん王子」も同時に取れたのよ!(戦歴を3回開いたらその3回ともビジュアルを褒められて称号GET)


なんだかよくわからないけど面白いので今の肩書きは「きゅんきゅん王子」にしている。

「グハハハハ 我は邪悪なきゅんきゅん王子 オグリだ!!」

なんて緊迫感のない肩書き!(爆)やっぱり魔王サイコー(笑)


確かにかっこつけ(=ビジュアル)は大事だ。折角苦労して髪型とか決めてるのに、ツノの生えた兜なんかかぶっ...あ、オヤジギャグになっちゃう(爆)
私の場合、役のキャラに対するこだわりと萌え(爆)があるから尚更ですな。

先日から試練を受け始めたミゲルのブーメランに引き続き、プルキルの短剣も試練開始。オグリはパラディンの専用武器が全て仲間たちに取られているので(笑)(ヤリ→ミゲル、杖→プルキル、ハンマー→ジャッキー)育てられる盾を上げてみた。

短剣とブーメランはまだ良いんだが、盾の試練が「魔物の攻撃を盾ガードで10回防げ」ええ、戦ってるとたまーに、たまーに発動する、あれ?
誰が攻撃受けるかわからないので、全員に盾を装備させた方が確率が上がるよなぁ。
という事で、盾を装備できないジャッキーとミゲルは転職!
ジャッキーはバトルマスターから旅芸人へ。ミゲルはレンジャーから僧侶になってもよかったんだけど、ジャッキーの攻撃力がちょっと下がっちゃったので前にやった事のある戦士にしてみた。

よーし、バッファローメットじゃあんまりだからロトの兜をつけてあげよう!(↑で全否定していたツノつきヘルムをつけてるあたり、やっぱり扱いがぞんざいである)(しかも彼が取ったレンジャーと僧侶の秘伝書は仲間に取られている)

盾の試練は終わったんだけど、ついでに戦士の書も欲しいのでレベル40になるまで頑張る事に。ジャッキーもバトマスに戻すと回復要員がいなくなっちゃうので(^_^;)旅芸人据え置きで。
スキルは、レベルが上がる度にレンジャーに戻してブーメランに還元。メタルショットまでもうすぐよー!!
ジャッキーは旅芸人だとムチが使えるのでムチもひそかに伸ばしてます(爆)



断じて寝オチにはならんぞ


なんか色々調べてみると、クリア時間によってもらえる称号が変わるらしく。
既に100時間超えの私には、最速攻略者は無理ですが(笑)
あまりに時間がかかりすぎると逆にかなり不名誉な称号を与えられるという事なので、とりあえず本編クリアしちゃいました(笑)

巷で「弱すぎ」という評価を得ているラスボスですが、うん...そうですね(あわわ)いや、弱すぎって事はなかったよ、プルキル一回死んじゃったし(^_^;)
でも「闇の炎」とかいかにも恐ろしそうな全体攻撃はダークフォース全体がけ(ようやく魔法戦士の有用性を理解)してしまえばなんて事はなかったっす(爆)
もっとデ●●サロみたいに(私が記憶に残ってるボスはこんなもん)グロく派手に形が変わったりとかするのかなーなんて思ってたんですがそのまんま終わっちゃった(笑)

ちなみに職業は
オグリ:パラディン(剣の秘伝書、魔法戦士の書、杖の秘伝書(←金と道具をかけずにプルキルを復活させる方法))
プルキル:賢者(魔法使いの書、僧侶の書、旅芸人の書)
ジャッキー:バトルマスター(武闘家の書、扇の秘伝書)
ミゲル:レンジャー(槍の秘伝書、盗賊の書、レンジャーの書)

このミゲルちゃんがねー、結構暴走してくれまして(^_^;)
ザコ相手でもジゴスパーク&オオカミアタックを使いまくり。MP切れるっつの(^_^;)
そういやトドメを刺したのはパーティー内で意外と邪険にされてるミゲルだった

クリアした後は、まずどこに行くべきかはしっかり明示されてはいたんですが、すぐ進むのもつまんないし(笑)最初の村から順々にまわって、新しいクエストをクリアしたり周辺のモンスターリストを「みやぶる」で補完したりしながら進もうと、思ってたんですけど、
「ヤツ」がいないと称号が取れないという事に気づき、あわててストーリーをすすめました(爆)普段はウザイが再登場した時はちょっと感動。遙か4のサザキみたいなもんか(おい)


クリア称号は、「魔界を絶滅させる勢いで戦い続けた”魔界クラッシャー”」(戦闘勝利回数3000回超)でした。
今はスライムアイランドでメタル狩りをしたり、宝の地図を開拓したりレシピを充実させようとしたりしております。
地道に育てた結果か、ミゲルの第二武器、ブーメランのスキルが30以上になったので試練を受けようと思います。強いブーメラン練成しなきゃ。



ガナン帝国城


転職してしばらく経過。
オグリは剣をマスターし、無事に盗賊の秘儀もGET。あとは盗賊スキルで素早さUPを取るまでです。

いい加減お話も進めないといけないかなーと思い、帝国の入り口と天守閣っぽいところに控えている中ボス2匹をかたずける。
他の3人レベル20台だからどうかなーと思ったんですが、鍛え上げた成果か、自分で自分を回復する術は身に着けてたので(オグリ:奇跡の剣&神秘の鎧、ジャッキー:瞑想、ミゲル&プルキル:力の盾、プルキルは杖スキルの祝福の杖もあり)
勝っちゃいました ははは。
攻撃力のつおい魔法がなかったのが苦しいっちゃ苦しかったけど

途中で賢者の試練あり。メラ必須!?ぐうっ、魔法使いいないよー
その他、ガナン帝国領は毒の沼地が多く、トラマナの重要性にようやく気づくorz(現メンバーでは誰一人使えない)

一旦退却して再びスキルアップ。
無事にプルキルは魔法使いに戻り、ジャッキーはバトルマスター、ミゲルはレンジャーとして新しい人生を歩み始めました。オグリは未だに盗賊家業...

今まで使ってた武器は当然それなりに強化してるし、スキルの攻撃力補正もあるのでしばらくそのまま使ってるんですが、職業のスキルだけだとつまんないので(笑)おまけ的な感じで武器スキルもそれなりに上げようと思います。

まずはジャッキー。
バトルマスターの装備可能武器は、剣、斧、ハンマー、素手か...
剣はオグリがマスターしてるので除外。
斧...ジャッキーが斧なんてイヤンイヤン(T^T)
どんなに声や上腕二頭筋が男でも、レディの慎みを忘れずにいたい(なんだそりゃ)
だから兜もつけずに金の髪飾りのまま、刃の鎧なんて絶対着せない(あーでもトゲトゲカウンターの素質はありそうだ)靴はスパイク付きですが(爆)
わかりました、ハンマーにします(どこがレディ)
ほら、2幕の最初にクロケットしてたじゃん!!(無理やり)

レンジャーのミゲル。
他の3人と比べて役に対する固定観念がない分、割りと簡単に武器も決められます(爆)
ブーメラン、弓、斧、素手の4択。
斧は結構有用なスキルを取れると、攻略サイトに載ってるんですが、槍の一閃突きを持ってるからなぁ。
考えてみたら、集団攻撃のできる武器を一切使わず、効率の悪いパーティーと化してたんで(笑)ブーメランでも伸ばしましょうかね。
戦士時代は重装備しすぎで鋼の錬金術師(弟)状態になってたり(他のキャラは↑のジャッキーのようにビジュアルを重視させて兜を極力避けている)トゥスンとバーターされたりと、結構ぞんざいな扱いを受けてる割にはすくすく育ってくれてます(^_^;)

今は魔法使いのままですが、プルキルの第2武器も考えねば。
賢者はブーメラン、弓、杖、盾か。うう、ブーメランプルキルにするべきだったかな(ーー;)とすると弓?弓はファヌン様かオグリの担当なんですがね。

実際の大長老様の行動を見てますと、簪でサリャン殺害、ラストに赤ちゃんを刺そうとする等「短剣」の使用が見られます。
やっぱ短剣にするか?「いざ」というとき毒針持てるようになるし...

あと、ミゲル以外の(笑)誰かに、壮ちゃんのS属性として(おい)ムチをマスターさせたいですね。やはりここはジャッキーに...




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

コマイズム

profilephoto
まいはにー:壮一帆
昔の男たち(笑):高嶺ふぶき、稔幸、久城彬、汐美真帆、貴城けい、彩海早矢
考えてみたら結構好き:小栗旬、福山雅治、望海風斗、芹香斗亜、その他いっぱい
結婚したい:堺雅人
よく聞く音楽:B'z、銀魂BEST、時々いきものがかり ツイッター: https://twitter.com/hopenuts

selected entries

categories

archives

recent comment

  • カーマイケル君...私には聞けんっ
    カーマイケル
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 散らば花のごとく
    駒子
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    駒子
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    もも
  • ヴィクトリー♪
    駒子
  • ヴィクトリー♪
    Central
  • っていうか、今でしょ?
    駒子
  • っていうか、今でしょ?
    Central

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:801 最後に更新した日:2014/11/14

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM