




  • 2014.11.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ああ、なんかもう、いや


見てしまったものは、見なかったとは言えない。

ラントムが、行ってしまう。

行っちゃうの?本当に?
......はぁ。

ちょっと、まだ考えたくない。考えられない。

...まぁ、タイトルから嫌な予感はしてたけどさぁ...
予感(覚悟)はできてても、気持ちの整理がつくかどうかは、別なんだなぁ。

 



追いかけ続けて、20年


 仕事のお使いで地下鉄の日本橋駅を通ったら、
見覚えのある、ありすぎる、というかいつも見慣れた(笑)集合写真が。

ああ、そうだ、かしちゃん出るって言ってたわ。

日本橋高島屋で、宝塚歌劇展が2日から開催中でございます。

期間中ほぼ毎日、現役・卒業生のトークショーがあるそうな。
こちら私の職場から目と鼻の先。
朝に整理券もらって、昼近くにこそっと抜けて...( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし私が見たい人(のる様、かしちゃん)は揃いも揃って休日。
地の利を生かせて...るのか?(-_-;)
ううう、休日の朝早く起きて入り待ち並みにスタンバイするのか...orz
まぁ、定期で行けるからよしとしようか。

日曜日のために、整理券配布場所をチェックしておかねば。
昨日は雨がひどすぎて、通勤途中に上司とあってしまったので寄り道はできなかったけど。
ゲストは誰だったのかしら(気になる人以外はすぐ忘れる)
スイ様だったのね。ふむふむ。

...

だ か ら 雨 だ っ た の か

今日のゲストはまひるちゃん。整理券の配布場所も意外と簡単に見つかりました。
まってろ、デコプリンス×2!!

夕方には、スカイツリーの方向にきれいなダブルレインボーがみえました。


スカイステージ・クイズ、先日たまたま見かけたんですが、なかなか面白いですね。
組子全員が画面に映れるように努力したのが良いですね。
あの大人数口の作業ゲームのくだらなさ加減といい(笑)
回答者の組み合わせも良い感じ。演出家が入ってないのが(爆)
で、優勝の景品が食事券1万円分は良いとして
副賞が「トップの好きなもの×100」という...(笑)
月=じゃがりこ
花=C1000

ということは、まさか雪は...うまい棒100本?!いらねーーー!!!
いやでも、コスト的に考えると10分の1ぐらいだから...

うまい棒1000本...さらにいらねーorz



ザッツ・100周年


まっつ、頼む、金貸せ。...じゃなかった、心中してくれ。

...すいません、なんか日本語が変でした(爆)


本公演ラインナップは割と普通にまとまったというか、
新作芝居+ショーのオーソドックスな組み合わせのものが多いわね、と思ってたら

来たよ来たよ。

中劇場公演でガンガンぶつけてきやがったよ(-_-;)

月で風共、理事出演→マサキチ=スカーレットでちゃぴ=スカ2?

宙はロバート・キャパ再演&シトラスの風、まーくん新作バウ

でもって雪がDCで「心中・恋の大和路」、前ツが「ベルばら・オスカルアンドレ編」でちぎちゃん主演!!

心中〜〜〜〜〜〜!!!マジデカーーーーΣ( ̄ロ ̄!!!)
あ、あの史上最悪のヘタレ男・忠兵衛を...まさか、まさか...

いや、前に再演してから結構経つし、
某くらわんかでも散々自虐お笑いネタ(^_^;)にされてたり、
コンサートで歌ったりTCAで名場面再現されてたりしたのでいつかはやるんじゃないかと
思ってましたが、まさか身内とは...

いやね、一番最初に目に飛び込んだのは心中の方で、「!?」となって、
でもその次に雪組全ツベルばらって書いてるじゃない?
えw次はオスカルですねハッハッハって言ってたからやるの?ホントに?ww
やーめーてーよーと思って開いたらちぎちゃんで。
→じゃあやっぱり心中か。

心中ね...
昔のTCAの名場面再現で、のるさんが八右衛門をやっていて、
で98年(?だっけ)に再演になって、そのハッチャンの役をケロ氏がやっていて、
東京来たら絶対見ようって思ったんだけど(←既にそう思うぐらいには好きだったんでしょうね(笑))
でも東京公演の時は組替えになってしまったので結局見なかったという、
色々思い出深い公演ですよ(笑)

今回の発表で、なんだか妙に気になる事もいろいろあるのですが、
まあそれはその時考えるとして。

やるとなったら気になる配役。
再演や原作ありきというのは、妄想配役できる楽しみがいろいろあっていいやね。
うーー、裏がチギカルってことで、チギカルにはマツドレって感じはするんですが、
まっつには心中に出てもらいたい!!で八右衛門をやってもらいたい!!(>_<)

与平はどうすんだ...今の雪組で歌える...あ、いた、ガオリだ!!
ガオリってそういや歌ってなかったっけコレ。
マグノリアコンサートで心中熱唱してたのって確かがおりでしたよね?
それ聴きたい!!ぜひ!!
若手枠で久城あす君というのもアリかも?

そうそう、父が応援していた大月さゆちゃんが出演していたこのコンサートで、
心中の曲を聴いて、この芝居が見てみたいと言ったので、見せてやったんですよ。
その時の梅川だった美里ちゃんが、さゆちゃんと似ていたので、
ユミコ・さゆで再演しないかなーなんて言ってましたっけ。

さゆちゃんの卒業記念にミニアルバムを作ってあげることになって、
卒業DSでユミコさんも心中を歌っていたので、
妄想キャストで心中ミニ絵を描いてあげた事がありました。
(※ミニユミコは忠兵衛でなく秀之助@冬物語)

公演内容にはもちろん、大変感動したのですが、
既に当時「くらわんか」という公演が駒家で定着していたもので、
幕が降りた後「...くらわんかwww」と残念な気持ちになったのもいい思い出(笑)

そうだ、最大の泣かせポイント、忠兵衛父はどうしよう。
再演の時はのえるが養母と二役やってたけど。
二役&のえるって事を考えると、ナオキが妥当そうなんだけど、
あの父親役はゆーちゃんさんで...それだとくらわんか(笑)
ゆーちゃんの女装は怖そうだなー(T_T)

あ、おんぶ....
.....2歩も歩かないうちに終了してるし、た、多分大丈夫...だいじょ...

帰ったら早速心中のDVD見ようかしら...
ってその前に、Shall we ダンス?をさっさと見ろよって?
はい、そうします(−。−)



次のダンスまでしばらくご休憩を


「ねぇ、タカラヅカ見る?」

上司が突然私に聞いてきたのは、先週22日のこと。

えっいや見るってゆーか、昨日見てましたけど(爆)
好きとか興味あるどころか、兵庫の本拠地まで遠征する20年来のガチファンで、
好きなトップさんの絵を描いたストーカーシールを毎公演送りつけてますが!?

まさか、ばれた?!
この職場では、舞台好きとは言ったが
一度たりともヅカファンであることはカミングアウトしてなかったはずだが...
(←私と上司以外、女子がいない)

一応、平静を装って(笑)聞いてみる。
「...なんですかとつぜん?」

まぁ要するにだ、取引先から招待券をもらえるらしく、
自分は興味ないから唯一の女子(私)に声をかけてみたらしい。

上司「今週末なんだけど」
...今週末ってーと、ロミジュリじゃねーか!!
(←瞬時に計算できてる自分がキモチワルイ)
確か知り合いに頼んでたけど、チケット難公演で取れないかも的な事言われて困ってたんだよなー、でも週末にそうちゃん来るのに!!
すかさず母に電話→私だけ行って良いという許可をもらえたので無事にGET(^−^)
あ、でもペア券だ。
なにもない週末だったら、母と行ったんだけどなぁ(笑)

そうだ、前の職場で(私が洗脳して)レオンファンになったMさんをお誘いしましょう。
→二つ返事OK(^−^)


ということで、前置き長いですが(笑)週末にロミジュリを見てきました♪
実はこのロミジュリ、ヅカでさんざんやってるのに私ってば初観劇だったりします(笑)
宝塚としてはおなじみの題材ですし、スイ様がバウでやられたのが印象強いので(壮さんとの出会いもコレだったな...)それを考えてみると、なかなか面白いアレンジだなと思いました。

ティボルトが実の叔母(ジュリエットの母)とアヤシイのは結構有名な話ですが、そのティボルトがジュリエットに思いを寄せてる設定になったのはさすがおフランス産というところか。

また、女声コーラスを重視してるのか、乳母・両家の母親にナンバーがあるのと最終的に和解するのが母親同士からというのが印象的でした。(乳母のナンバーはパッサージュで使ってたよね)それだけに中堅どころはオイシイのですが、路線系の娘役・歌えない人(^_^;)は役がなくて残念ですが。くみちょ...

※どうでもいいですが、ヅカ初演された2010年の6月に発売されたときメモGS3では、高校の文化祭でやった芝居がロミジュリで、しかもロミオとティボルトがジュリエットを争って決闘開始するみたいなとんでもないストーリーになってました(役を演じるキャラクターが舞台本番中にケンカしていた設定)
更に言っちゃうと、このゲームはメインストーリーの所謂「王子」キャラが二人いるという事が話題の一つで(通常一人)、王子Aと仲良くすると文化祭はロミオA、王子Bと仲良くするとロミオBという感じで(ふつう攻略キャラによって演目は変わる)、AB二人とも仲良くすると、上記のようなA=ロミオ、B=ティボというW出演バージョンが見られるという...ええ、どこか思いだしません?
某組の新体制が発表された時、まさに絶賛プレイ中だったので寒気がしました。
理事のどなたか、ゲームでもやってたんでしょうかねーハッハッハ
ちなみに私の脳内キャストでは、弟=かしげ、兄=ゆーひです(聞いてねーよ)


自他共に認める伯母バカで、よくマリー・グロショルツごっこ(「私の甥のシャルルよ」)をしてますが(笑)今回のはちょっとヤだ(爆)
乳母ならいけるか?(違うだろ)




踊る相手は私が選ぶ


ちょっ...ちょぉまて!!

「Shall we ダンス?」の主な配役
ヘイリー・ハーツ・・・壮ちゃん
ジョセリン・ハーツ(妻)・・・あゆ
エラ(女性ダンス教師)・・・ちぎ

...ってことは、草刈ポジ=ちぎちゃんかーい!!(爆)

いやその、確かに、あゆ=草刈民代なイメージが全く結びつかなかったし(ごめん)
ちぎかるが可愛くて抱きつくわ一幕のラストて手を伸ばすわでまるでヒロインだったけれども!!
連続女子かぁ...レバンガ!

役名を見たところ、ハリウッド版とも違ったアレンジになるようですねぇ。

ロンドン予習が忙しくて(笑)一切手をつけてませんです、ハイ。

主な配役ということはだ、このメンバーでポスターを撮ったということですよね。
お願いだから、あゆっちを変な写り方させないでちょうだいね。>小柳先生



みー君よ...100周年のパーリィには君はいないのかい?
BASARA千秋楽すげー楽しかったのに...orz




立場が変われば、友達になれたかもしれない


週末の中日公演トークショーの出来事。

ゲームコーナーがありまして。
そこのBGMが何故か大河「新撰組!」のテーマソングで。
いや確かにあの人形似てるけど!
ラストシーンの浅葱色の羽織とかまるで新撰組だったけど!!
何故に新撰組〜〜〜〜(爆)
とバカ受けしてたんですけど。
1ゲーム終了後の壮さんから一言
「この曲は何ですか?(笑)途中に男声コーラスとか入ってましたけど...」
司会「サムライ君を応援するテーマです」←嘘こけ!!(爆)

...ていうか壮さん、知らんのですか...(゜.゜)

ゲーム終了後に、新撰組のテーマですと司会から説明があり、
開場&壮さん「あぁ〜〜(納得)」みたいな感じだったんですけど。

え、わかって大受けしてたの、私だけ?
皆知らんのか...マヂデカ...orz
何この独りぼっち感...京都の街中でちっちゃい記念碑を見つけて
「佐久間象三先生〜〜〜!!」と大騒ぎしていたGOTTIとの京都旅行を思い出すわ

と、会場内での新撰組!認知度のあまりの低さに少なからずショックを受けた駒子(-_-;)
帰りの新幹線は、我が盟友にして新撰組!副長のファンでもあるGOTTIとのメール通信大会となりました(爆)
GOTTI「ベニーに聞いてって手紙書きなよ。きっと下級生の殻を破ってぐいぐい来るはず」
そうだ!!ベニーの歴女仲間が雪に来ていたじゃないか!!ともみんに!!...って駄目だ、あの人は戦国だった(BASARA出たいだろうな(笑))とか訳わからん事を考えてみたりした(爆)

まぁでもアレだ。
2,3年前の大河のテーマソングなんて、覚えてないですよね普通は。
1年通しで見てたけど、「江」とか「天地人」のテーマわかるか?って聞かれても
Noと答える自信がある(爆)

10年も前のテーマをイントロで覚えてる自分の方がキモチワルイか(-_-;)
てかあれ10年前かよ...昨日の事のように覚えているのに(笑)

更に冷静に考えてみると、そんな昔の大河ドラマのテーマを、
わざわざ持ってきたスタッフさんの大英断ですよ。
別に運動会の徒競争のテーマとかなんかでもよかったのに。
選曲した方も相当コアですな?(笑)

紅ゆずるさん、今度GOTTIも交えて新撰組トークしませんか?(笑)
話してみたら向こうの方がマニアックかつ熱くなってて引きそうな気もするけど(爆)

あと宙組の82期あおいちゃん!!
ニュースのヅカファントークで、「学生時代に好きだった人=高嶺ふぶきと稔幸」
って聞いた時はもう、自分の事かと思いましたわ。
座ってた椅子から乗り出して、画面越しに握手しそうになりましたわ(笑)

もし違った出会いをしていたら、きっと良い友達になれたかもしれません。


新撰組ネタって受けそうなのに、なかなか舞台化しませんねぇ。
誠の群像以来、新撰組メインのお話ってないんじゃないの?(星影の人はあったけど。)
あのドラマ以降、鴨とか近藤とかの世間的な見方って結構変わったと思うんですよね。
そういうのを踏まえて、新しい新撰組の物語ができても良いような気がするのですが。
主役にするとしたら誰かな...斉藤とか?

いっそのことゲームに手を出してきたつながりで薄桜鬼とかどうね?
あ、もう早乙女太一君で舞台化してたか...
それにあの手のネタはコアな女性ファンが多いしなぁ。難しいかな
って、トークショーの話関係なくなってる(笑)

壮さんが新撰組ものに出演するとしたら誰が良いでしょうか。(無理やり(^_^;))
やっぱ主役2枚目キャラとしては土方が妥当かな?鬼の副長でどSキャラ見られそうだし。
「そう」ちゃんでどS王子と言う事で、沖田も捨てがたいですが...(それは銀魂)
山南は好きだけど、主役キャラじゃないし泣いちゃうから嫌(笑)どうせやるなら塚原卜伝とか逆転大奥とかの方が(ってただの堺つながり;)


トッシーだとすると、かっちゃん(近藤)との相性が重要だからなぁ。
何せ二人は愛し合っておりますので。
やはりかっちゃん=ラントムか...

次回ベルばらに、蘭寿さんだけ出演できないのが残念そうで。
もし出るならぜひオスカルで。自分を見てキュンキュンしているまゆが見てみたい、
というしょーもない同期のろけ(^_^;)を見せつけられたのを思い出し、
ビデオのアンドレトークを3シリーズ通しで見直してやりました(笑)




今もなお水の流れに 思うはあの頃の唄


 昨日のタカラヅカニュースで、あゆっちの「言の葉」が放送されてました。
自分の初セリフ、好きなセリフ、忘れられないセリフを(あれば)映像つきで紹介しつつ
当時のエピソードを語っていくコーナーです。
最後は「言われてみたいセリフ(男役は言ってみたい)」だったんですが...

「俺が愛を売るのは君だけだ」byかしちゃん@DAYTIME HUSTLER
おお、ナイスチョイスだ!あゆっち(*^^)v

最下級生だもんねー。キュンキュンするよねー(笑)
まさかこの場に運命の人がいたとは思ってなかったろうけど。お互いに(笑)

「若き日の唄は忘れじ」にも素敵なセリフがたくさんあるので、
本当はそっちも考えたんだけど、実際に劇場に来て下さい(はぁと)と締めていた。
行くからね!!(^o^)丿


「若き日〜」は私の王子様・のるさんとの最初の出会いだった作品。
昔ローカル局で放送していた「花の指定席」かなんかで見たんだよ。
母は既に「うたかたの恋」を初観劇済みで、その星組公演だという話は聞いていたけど、
ポスターの写真が残念で着物の着方がなってない!とかいう理由で(^_^;)
生観劇はしてなかったの。

蝉しぐれもドラマに映画にと取り上げられてすっかりメジャーになり、
そして私自身色々と時代劇を見ている今だからこそ内容が理解できるけど、
なにしろ中学生だったからねぇ(笑)
藩とかお家とかなんとか、まったくわからんかった。ジェンヌの見分けもつかなかったし。
1.主人公には子供の頃からの親友が2人。うち1人は勉強できるけどヘタレ(笑)
2.主役とヒロインは結局うまくいかなかったらしい
この2点だけは理解できたけど(笑)

そのただでさえ分からなかった頭に追い打ちをかけたのが、
二人が離れた後の年月を表現した場面?間奏的な?
延々と紗幕の後ろで、BGに合わせて無言芝居してるんですよ。
テレビ放送だったから「ふくはその後藩主の子を産んだ」「文四郎は妻を迎えた」とかなんとかテロップ入っていてかろうじてわかったけど。
あれ生の舞台で初心者見たらキツイぞ...
再演にあたり一番心配なのはこの紗幕場面なんだなぁ。
大野先生、なにとぞあの場面だけは何とか手直しを...

出演者に特に萌えがない場合、普通はヒロインに感情移入しながら見るもので。
だからおふく様の事はよく覚えていた。

後になってBSで「うたかたの恋」を見たときに「マリー=おふく様」って理解できたくらいなので(顔はわかんない。知識で)「うたかた」を見て知的でカッコイイ人だな、と思っていたジャン・サルヴァドル大公様がメガネッ子だったなんて当然知るよしもない(爆)

「文四郎様のお嫁さんになるんだから!」とか
「おませなみつは...」とか
「本当はあの日、...」とか
「この指...」とか
今思えば、印象に残ってるのもほとんどおふく様のセリフですねぇ。
あれをねぇ...(しみじみ)

去年のタカスペで、壮さんがこの公演の主題歌「望郷の琵琶歌」を歌ってくれたのに
ちょっと胸熱。

キャストが発表になったところで、もう一度初演のビデオをおさらいしてみたい
気もするんだけど、前のイメージを引きずりすぎてもなぁ...とも思うし。

今思ってみると、子供時代って結構長いよね(汗)「あかねさす」以上に...
ケ・セラ〜セラ〜(笑)大丈夫、トゥスンだってティーンエイジャーだったし(爆)
ヘビのエピソードとか、七夕祭りとか、キュンキュンしながら見るんだろうな(笑)

楽しみだなー。
オーシャンズの稽古場情報がでてきたんだから、
そろそろこっちの稽古場レポート的なのも流れても良いとおもうんだが...
ああ、考えてたらお腹がモニモニしてきた(笑)



父親になってほしい人


 昨日から解禁になりました、こだわりランキング新シリーズ。
今月は「父親になってほしい人」だそうで。

最近ランキングは私の萌えが少なく、ちょっと食傷気味なうえに
今回のあまりスター向けとは思えないテーマなわけで、
漠然と見ていたんですが、意外にも萌えポイントが2人もランクインしていたのでびっくり。

まず10位にカレーニンかし様。
私がかしちゃん落ちとなった記念すべき役。
持ち歌も良かったし、かしちゃん本人にとっても印象的な役だったんでしょうね。
コメントに書いてあった、雨の駅で哀しくたたずんでる場面がチョイスされてなかったのがちょっと残念ではありますが...OK

で、こうやって見ると意外とスター系が結構入ってくるもんですね。
ラスト1シーンだけでも作中で父親役をやっていたり、
やってなくても包容力でそう思わせるみたい。

そしてなんとなんと、4位に質屋の政治郎パパがっっ!!
ちょ、4位ってホント?少数派じゃなくて!?

ホントにホント?(byフェリシア)
え、まさか俺の念力が...(笑)

いやー、番組の冒頭シーンでちらっと出ていたので、
出てくることは知ってて、「おー、シブイところつくなー」「まだ支持者がいてくれたなんて嬉しいなー」
なんて思ってたんですが。
てっきり少数派だと....(失礼)
いや、元くじょらー(笑)としては嬉しいです。本当に。
元くじょらーが頑張ってくれたのであれば、
今もこうして宝塚ファンしてるんだなあという事は嬉しい事ですし、

くじょらーでなくても、イーハトーヴ出演者のどなたかのファンで、
いや、そうでなくても、後年、CSで放送したのを見ただけでも、
政治郎パパを気に入ってくれた方がいて、
それでなおかつ、この番組に投票してくれた方がいたのであれば
元ファンとしてこんなに嬉しい事はありません。

投票して下さった皆さん、本当にありがとう\(^o^)/

そういえば、私がかつて愛した男(笑)の中に、
通称「お父さん」と言われていた方がいたのだが、
あの人って「お父さん役」はやってなかったのね。
(あ、やってたか。イカロスで。でも一場面しかないし、マニアックすぎるかなー)


ベスト3の前に少数派。
こちらはほとんど専科のオジサマ方。
ヒロさん大人気(笑)
えええー、ゾロののえーる伯爵はのえーるが面白いだけで、父親だったらやだけどなぁー。
のえーるの役で父親にするなら、私はメルシー伯に一票。


1位はホレイシオ@ゆーひ君。
ううむ....数々のランキング系で首位を勝ち取っているゆーひ君。
好きなんだが...ホレイシオもステキゆーひだが、
このホレイシオも含め、ゆーし君はどうも過去に何度もすみかを妊娠させておいてお腹の子の面倒は見てくれない(T_T)という印象があるので、
今回の「父親」としてはちと承伏しかねるな(^_^;)
そりゃ、あたいのパパがこんなんだったら自慢したいさ...


どこら辺の層を狙っているのか、いまいちピンとこないテーマではありますが、
公演期間的には、ファントムが公演中だからキャリとか入ってくるのかなーなんて
うっすらと思っていたりもして、でも結局出てこなかったのでホッとした(爆)
まぁ、版権問題もあったんだろうけど。
版権で切られる可能性が高く、かつ主要キャストが父親役を演じている役として
私が思い浮かぶのは
フランツ・ヨーゼフと前述のキャリエール。
まぁどちらも、実際の息子が劇中で大変な人生を歩んでいるので得票率は低そうだがね(^_^;)



旗の台のオスカル


 最近、AKBやらSKEやらの関連番組をよく録画していまして。(もちろん父の趣味)
その中の「週刊AKB」だったかな?
SKEのメンバー、秦佐和子さんがフューチャーされていまして、旗の台商店街を散策してました。

最初は普通にお散歩してたんですが、

鬘屋?で金髪のウィッグをつけてから「宝塚男役」風にリポートをし始め(ファンらしい;)(ちょっと凛華せらちゃんぽいかも?)

挙句の果てに、フォトスタジオに飛び込んで

オスカル様になっちゃいました Σ( ̄ロ ̄!!)

で、コスプレして開口一番

「アンドレ、お前見えていないのかーーーー!!!」
.....アンタ、見てるね?(笑)

宝塚=ベルばら=オスカル という図式はビギナーでもだいたいわかってる事だとは思うんですが、
あの赤い軍服を見てとっさに「オスカル様」と言えるのは結構なベルばらファン。
オスカル様のセリフが「見えてないのか」というのは結構見てるヅカファン(笑)

ちなみに、このオスカルコスプレは秦さんがヅカファンということを考慮してディレクターが用意したサプライズということなので、メイクスタッフともども日比谷シャンテあたりから派遣されたんだろか(笑)

秦さん、調子に乗って(?)オスカル様の姿で旗の台散策(爆)
旅のラストは神社でお参り。

最後に、宝塚のダンス(見たダンスの振りを完コピーできるそうな)を披露してくれるという


「♪ソーラーパワーを信じろ、Yeah!」
ソーラーパワーかいっっ!!!Σ( ̄ロ ̄!!)

....アンタ、相当見てるね(笑)

いやねぇ、前に24時間テレビでメンバーの誰かがヅカコスプレ(羽根背負っただけ)してたし(後に篠田麻里子という人だと判明)
番組の企画で「男装コンテスト」なるものがあったり(審査員の男装化のお姉さん、まっつに激似でびっくりした)(メンバーが「軍服の舞台を最近見た」と言ってたが、絶対マヨネーズの事だと思う(笑))
薄々あやしいとは思ってたんだけどねー(笑)まさかここまでコアにカミングアウトしてくれるとは。

しかし、よりにもよってこんなダサい歌やっちゃって、ヅカのショーがみんなこのレベルだと思われたらどーすんのよー(笑)こういう時にエキサイターやってくれたら良かったのに...ぶつぶつ まぁいいけどさっ(笑)


それでは秦さん、次回の男装コンテスト参加(爆)と、いつの日か劇場でお会いできることを楽しみにしております(笑)



だからクリエにしときゃよかったんだよ!!


ロミジュリの休演&払い戻しのお知らせを見ながら、花組だいじょうぶかとヒヤヒヤしてたんですが

あーあ、ヴァレンチノ。
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/8faa53639ebd440929e278495c495c9e.html

てゆか、東京でしょ?
地震から1週間たってようやく発表って、どんだけ壊滅してたのよ>青年館。

友会すんなりあたって、駒家は最近ゆーひ君にツイテいる!と喜んでいたのに。
結構美しいカイちゃん・ナターシャとか、またまたまたまた不幸な女・すみかとか、
ゆーひ君の血と砂とか、楽しみにしてたのにー!!

まぁ決まってしまったもんはしょうがない。
これを機に、青年館が少しでも綺麗にリニューアルしてくれれば...無理か(笑)



母の自室が片付きました。
先日書いた、ビデオラックの倒壊した先が母の布団の枕元。
いちおう倒壊防止の器具つけてたんだよぉ。壁とワイヤーでつないでさ。

...

ワイヤー切れてた(震撼)

ラックの扉はガラスだったからあちこち割れてるし。
そんな母部屋もどうにか復旧。

今まで私の部屋に布団を敷いて寝てたんだけど、昨夜から戻り。
私はようやく自室の片づけに。
片づけられない女なので、机に積んでいたものが倒れたり落ちたりで平らになり、
前と比べるとなんだか逆にすっきりしたように見えるが(爆)

この週末で、机の上が割と片付いたかな?
片づけしてたら、なんと総額2万円を発見!!\(^o^)/
臨時収入?いや、そもそも私のお金だから
...返金の管理ぐらいちゃんとせえや(笑)




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

コマイズム

profilephoto
まいはにー:壮一帆
昔の男たち(笑):高嶺ふぶき、稔幸、久城彬、汐美真帆、貴城けい、彩海早矢
考えてみたら結構好き:小栗旬、福山雅治、望海風斗、芹香斗亜、その他いっぱい
結婚したい:堺雅人
よく聞く音楽:B'z、銀魂BEST、時々いきものがかり ツイッター: https://twitter.com/hopenuts

selected entries

categories

archives

recent comment

  • カーマイケル君...私には聞けんっ
    カーマイケル
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 散らば花のごとく
    駒子
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    駒子
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    もも
  • ヴィクトリー♪
    駒子
  • ヴィクトリー♪
    Central
  • っていうか、今でしょ?
    駒子
  • っていうか、今でしょ?
    Central

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:801 最後に更新した日:2014/11/14

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM