




  • 2014.11.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヴィクトリー♪


あーすいません、もう一人ありましたね、短髪族の代表作。
そう、来年のお正月公演でも主役になる、彼ですよカレ。

ビクトリー♪ヴィィイクトリィィイイ〜〜〜
眠らない男、ナポレオン。
忘れてたわけじゃなくて、先にUPした3名に比べ手元に資料がなくてですね...
舞台写真の載ったグラフをひっぱりだしてきましたよ。
グラフは写真が大きいので、全体像が見られて良いですね♪

見てたら、くぉー ゆーしさんテライケメン(# ̄▽ ̄)
同じ資料を広げてるどさくさにまぎれて、ネルソンたんも作ってみたお(笑)
ビクトリー♪
ロンドン2年連続行った記念もあるし、ね?(何が)
ベースがフローレンス(長い春の果てに)だから普通に美人(笑)困ったことに。
でもって、プロローグのナポレオンのモノローグが、「風になびく金色の髪がどーたら」とか言ってて、
いやオマエそれ完全に恋だろっと思った記憶が(笑)

まぁ、冷静に考えると不倫を正当化してんじゃねーとか、
Wiki調べてみると実際には夫(みっちゃん)公認で、わざわざ家を隣同士にして、
普通に共同生活みたいなことしてたとか、
ホレイシアには妹がいたらしいとかドロドロ通り越してなんかものすごい人間関係に
背筋が寒くなったりしたんですが(笑)

私この話結構好き。
オープニングが派手でスター勢ぞろいだし、
威風堂々のBGMでネルソン様が海に沈んでいって、その上にユニオンジャックが被るラストシーンも綺麗だし。
ビジュアルも最強なので、ご贔屓いないのに、久々に新作作ろうと思ったぐらいです。


今日ニュースで見ましたが、
リヴァー・フェニックスの幻の遺作が公開されるそうですね。
リヴァーといえば、壮さんの初恋の君ですね。

23年前のちょうど今日、10月31日にお亡くなりになったとか。
スタンド・バイ・ミー見たことないので、あまり彼の事は存じ上げなかったんですが、
現代で見ても端正な方だ。壮さん主演で舞台化とか....ないか(笑)



蘭寿とむを、見る。


エリザベート花組新公、すごかった。
新公じゃない、あれはラントム主演の本公演だろ、と思うぐらいの
近年稀に見るクオリティの高さでした。

だって今とほとんど変わんないもん!!
あ、閣下のメイクだけは、今やった方がもっと洗練されると思いますけど。
既にあの頃から、ラントム、あすか、まっつ、一花って完成されてたんだなぁ...
とりあえず、まっつフランツのブレなさ加減!!
普通ならラントムの次にくるみわっちがやってもよさそうなフランツヨーゼフに、
あえてのまっつを配した大英断でしょう。
そしてそのまっつの、まったくブレない美声っぷりったら。

みわっちとまっつ、メラコリと親子逆だし(笑)

イケメンルキーニ・そのかもたっぷり見られて満足。

で、そのラントムの立派な新公を見て思ったのよ。

「ラントムには、絶対に、勝てない」
勝つとか負けるとか、そういう簡単な問題ではないし、
ご本人同士が仲良いという事はもちろんわかってますよ。
最初に壮さんが雪組に組替えしたのって、新公主演をするためでしょ。
ラントムの花トップが決まったときに思ったことが、
「やっぱりラントムには勝てないんだな」って。
そして歴史は繰り返すというか、組の主役になるために、再び雪に組替え。

なんというか、そういう宿命なのかな、と思ってしまいました。

小さい頃からずっと知っていたラントムだから、やっぱりトップになるって事は嬉しかったし、
最後の宙組公演となった「誰がために鐘はなる」のフィナーレでキザってる彼を見て、
「ああこの人がトップになるんだ」と感動したし、心から拍手をしました。

私に「壮一帆」さえいなければね...(苦笑)でも出会ってしまったんだ、それも宿命。

そうやって、紆余曲折を経た今だからこそのお二人の仲というのもあるだろうし、
ファンとしての今の幸せがあるのよね。

という事で、らんとむを描いてみようかなと、思ってみた次第。
きちんと、お別れしたいから。

本当はサヨナラモードに入るのは、もう少し後でも良いかなと思ったんですが、
今じゃなきゃきっとダメ。いつやるの?今でしょ!!(笑)
雪組が始まったら、きっと壮さんしか見られなくなるし(笑)

蘭寿とむという、素晴らしい舞台人に、パフォーマーに、トップスターに、
最大級の敬意と、愛を込めて。


昨日エリザを見た流れで、どどどっと3人UP
応用1応用2応用3

トートじゃねえのかよっ

...すいません、アンドレはともかくいきなりビミョーなので(爆)
エリザの直後にやってたのがバサラのCMだったというのもあるけど、
やっぱり、コスプレ色強い方が特徴がつかめるので描きやすいんですわ(笑)
シュテファン先生とアンドレは、胴体移植で済むので簡単だったしね(あわわ)

閣下は衣装は本役さんあるから良いんですが、
色白メイク&ロン毛は一から構築しないといけなくて結構大変そうなので後回し。

基本形そして、ミケランジェロの汎用性の高さに驚いています(笑)
(↑前髪さらさら短髪族)
 



初日映像は貴重な制作資料です。


週末、マタドールコスに萌え燃えした(笑)後、
そういやローズガーデンもビデオ見たら作れるよなーとか思って作って、
プロローグはポスターの衣装だし、
ナルシスサンバとやらは帽子と肩当てがついただけだし...
とか色々ネタが作れそうな事に気付いたんですが、

人間の記憶はいい加減なので(笑)
ニュースの初日速報まで待つことにした。

あぁやっぱり。
マタドール、振り回してる布は黒が表だったし、頭は茶髪。
顔と眼力と、ともみんの顔が近付いたとこしか見てなったらしい事が判明(爆)

芝居も含めてほんの数分だけど、要所を押さえて流してくれる。
ほんとにありがたい。
オール・バイ・マイセルフだけなかったな。
まぁ、後々グラフあたりでなんとかなるでしょうという事で。

こうやって見てみると、案外色味の少ないショーだ。
プロローグの衣装なんかは豪華だけど、基本色=黒だし。
中詰め=赤、黒
マタドール=白黒
オール・バイ・マイセルフ=白
フィナーレ=白
パレード=白系、紫

と、中詰め以外はほとんど白黒。
「ノアール」だから余計?
え、若者の場面?...う、うん(笑)

ピンクはプロローグと、シークレット・ガーデンのあゆっちぐらいだし。
でもここのあゆっち超カワイイ♪
ポスターも素敵だったんですけど、頭に花冠がついてるのが良いですよね(^−^)
彼女はポスターと舞台は同じなのに、
なんで男役は変なターバンがついたのだ。
絶対ない方がきれいなのに
アフロディーテと中詰めはビデオあるのでこれもつくれるし。

あーミニあゆっちねぇ、いくつかいるんですが、
きっとすぐにページできると思ったので、
大部屋に出してまたすぐ小部屋ってのめんどくさいんで(笑)
小部屋に出せる人数に達してから、UPします。

観察対象(笑)は好きな人なので、当然男役なんですが、
性別が女なので、女子の衣装も目に入ります。
可愛い衣装の娘役とか描いているとテンションあがります♪
マリー・アントワネットや虞美人みたいなのは盛りが多いので逆にストレス(-_-;)
ミニあゆトワネットを3種類作って、肩が凝ったので先日息抜きにランラン・コンガを作りました(笑)

閑話休題、雪全ツの初日映像です。
芝居の方は今回差し替えシーンになった、
御前試合の場面がちゃんと映っていたのが嬉しいですね。
ふくが江戸に発った後の、道場での犬飼との稽古→村雨伝授からの差し替えなんですが、

ええっ道着ぢゃない!?たすき掛け?ハチマキ?屋外?
後に里村家老とあったときの「先日の御前試合で」みたいな話がありましたが、
それを補完したわけですね。
ここの着物がまた素敵でねぇ....
前回の紺色の道着(今のプロフィール画像、中日のプログラム表紙)もよかったけど、
淡い色合いというのは端正さに磨きがかかるというか...
鉢巻き姿も素敵で、ほれぼれしました。
もちろん作りましたとも。木刀装備で!

...こうしてみると、ムチとか銃とか剣とか、なんか武器所持してるの多いなぁ(笑)
そのうち「戦闘中・壮一帆特集」でも作ろうかしら。

せっせと衣装の特徴をメモしていると、
「再来週お茶会なのよねぇ」
と変な声が隣から聞こえてきました。

.....
花組初日映像を見る事に(笑)
芝居で2種類(老、若)、ショーで2種類かなぁ。
ショーはプロローグとパレードで使っている青の変わり燕尾が一つと、
あの役替わり女装シーンの歌手なんかがいいんじゃないかと思ったんだけど、
なんとセンターの二人だけでだいもんが映ってなーい!!Σ( ̄ロ ̄!!)
残りの1枠どうしよう...いいか、佐助で(笑)
あ、BASARAシリーズもそのうち形にしたいですねぇ。
といっても、今の私のレパートリーには真田といのりと佐助しかいないんだけども(-_-;)




それはきっと、愛じゃない


 28

何の数字でしょう。

答えは、ベルばらにおける、ミニ壮ちゃんの総数です。
もちろん、過去の公演やフィナーレ、外伝も含めた数字ですが
いやぁ...すごいね。まさかここまでとは。
この数だけで、ちょっとしたトップスターの半生が語れますよ!(笑)(ある意味そう)

ここまで来ると、外伝つきのショーだとかフィナーレだとか全国ツアーだとか
いろいろ面倒なので(笑)
ベルばらだけページを作ってみた。

一番個体数(?)が多いのはフェルゼンです。
さすがに腐っても(あわわ)主役...

とりあえず、その他のページもリンク切れやエラーが出ないように修正は完了しました。
まだ多分更新しきれてない分もあるし、新しく増やしたいのもあるので、
それはまたおいおい...
お時間あったら、ギャラリーを♪御覧なさい♪

ベルばらだけで28という、数もすごい事になってますけどね、
確かアンドレを作ろうと思ったときに、2ケタ確定だからナンバリングを変えなくちゃ、
なんて日記
を1月に書いてたと思ったんですが、
つまり、今年に入って20人以上作ったって事ですよ!!

もうね、愛の力っていうレベルじゃないよね。
執念だよね(笑)

きっとこれからも、こんな風にストーカーまがいの執念と根性で(笑)
ミニが増えていくのだと思う。
大変だけど、それでも続けられるのは幸せだからだと思う。
幸せな忙しさってやつ?

とりあえず、明日、逢いに行きます。待ってろよ(笑)

「冷めないで ひと夏のHEAT 時間はあるようで ないから
 僕らは 止まらないBEAT 二度と戻らぬシーズン」
B'z「HEAT」より

暑い熱い夏を、ありがとう。



3年という歳月


現在、本当に、本当に、今度こそ本当〜〜〜に、本腰入れて

ミニじぇんぬページを更新しちょります。
とっても久しぶりにメモ帳開いてCSSやらHTMLやらいじってるわけですが。

今行ったら不通だったり
現役と卒業生の区別ができてなかったり
色々事故にあうので、

オススメしません。てゆーか見ないで(笑)

週末使って、ようやくOGページが整理できたかなーというところなんですが
アカシがね...(笑)

完成したページをちょちょっとチェックしながら、リンク切れがないか探していたら
うん、ハヤヤページちゃんとあるね、よし
...?
少なくね?

いや絶対おかしい!!あの人ハヤヤなだけに最終的に88匹つくったもん!!

まぁぶっちゃけ、元カレだったんで(笑)
卒業間際にアルバム作ったとですよ。大量導入して。
それからHPにUPはしてなかったと。

あの人私が○○の年に辞めたから、で今私○△だから、
3年更新してなかったって事になりますわな はっはっはは

大慌てでハヤヤページを作成し始める。
制作する人数は人によって(駒子の趣味によって)まちまち。
1〜5人は大部屋(他の人と一緒くた)
6〜11人で個別の部屋を作り、
35人以上になったら部屋を小分けにしていきます。
100人クラスになったら公演ごとの年表を作る。

ハヤヤは90弱だから、2部屋あれば十分でしょ。突貫工事だ
公演の時系列を調べるために公式の公演案内バックナンバーを広げつつ。
あぁあったあった、ハロダン懐かしいなぁ。あれ友会あたって一番前で見たときに
わかりやすくハヤヤをガン見してたもんだから、
ウィンク狙い撃ち5回ぐらい食らったんだよねぇ(へらへら)
あのウィンクの4分の1でも、うちのダーリンがやってくれれば...って今はそんなことはどーでもいい(笑)
....なんだっけこの黒シャツ。確かオープニング後のかっこいい曲よね
...直後の紫ドレスのダンスは「青の洞窟」って言ってた気がしたがなぁ...
思い出せねぇ...orz(←退団が3年前だから、作成するためにビデオ見たのも当然3年前)

まぁいっか(プログラムを調べる気はないらしい)

で、Keanがあって...シバがあって...なんだこれyoung?
あ!Young Bloods!!ヤンブラか!!
あれも色々見られて楽しかったなぁ。...所々思い出せないが(ビデオ見たのがry)
突貫工事で作成してる分は当然ショーも時系列で作ってるはずだ!!だから問題ない(爆)
もういいやこれで。

といろいろやって、どうにか最終公演までたどり着いた。
ハプスブルクは一張羅(怒)なので順番悩む必要はないのだが
BOLERO...時系列じゃねぇしorz(シール作ったり、初日映像やらを見たりして気になる部分から作るから)

た、たしか...カラスは後半
アフリカは中詰め
でボレロはカラスの後、
黒燕尾はフィナーレの大階段でしょ?定番だもの。
色キチスーツ野郎は2場で、
その次がヤル男スパニッシュよね?

この水色のはなんだろう...
ローズガーデンのぶんちゃんにしか見えんのだが
今まで振り返った場面に思い当たるフシがないから、きっとプロローグ。
で、ここまで来て...なんだこのストライプスーツは。
夢はオーシャン?じぇんじぇら?いやまて、それだったら普通大階段じゃね?
いやでもこれが大階段なら燕尾の立場は?!
似たような衣装を過去に何度も見ているので、ゲシュタルト崩壊が((+_+))

やばい、ほんとに思い出せない。散々見たのに、どうして?

それは、最後に見たのが3年前だから
そして、退団公演という精神的ダメージと、
あまりにも駄作すぎてリピートするのがつらいから

でも順番並べるのも、印象もわからないので昨日封印を解くことにした。
スカステ録画した、東京千秋楽のDVDを。当然ながら、録画して以来見ていない。

ハヤヤ出演シーンを中心に、答え合わせをしながら見ていった。
謎のストライプスーツは、中詰めの場面で一番最初に着ていた衣装でした。
そこから早替わりでキリンになったらしい。

どうにかこうにか答え合わせは完了、無事にハヤヤページも完成したわけですが
フィナーレの黒燕尾見たとき
少人数口の最下が真風だったんだけど、
ベニー、真風の上が、ごっそり星組からいなくなってた事に、今さらながらびっくりした。


そのままぼーっとボレロを見ていて
・開始3分、あぁそうだった、ポエムだったorz
・スーツの場面、カメラワークの悪さにイラッとする
・スパニッシュも微妙なカメラワークにイラッとする(いやまぁアレのシーンにどアップされても困るっちゃあ困るが)
・中詰めのアフリカ、舞台セットの悪趣味ぶり(シリキ・ウトゥンドゥ)にイラッとする
・そういや全ツのときはハヤヤポジションは真風だったんだよな...当時の彼のダンスを思い出しイラッとする(ごめん)
・最終的に、中途半端なエロ場面、ラテンを見せられた事実にイラッとする(比較対象:CONGA)
・てゆーかコンガ見たい!今すぐ見たい!
・ランラン、コンガー♪ ハッピー、コンガー♪...

結局、夜になって、コンガを見ました。

気分が良くなったので(笑)寝しなに壮さんページを更新...と思ってたですが
まぁ当然3年更新してませんからね。
3年前って何やってたと思う?虞美人だよ虞美人。
さっきページ確認したら、虞美人がUPされてないからね!!

いったいその間、どれだけミニ壮が増えたことか...(増やしたのは誰だ)
そしてどれだけベルばらが増えたことか...って、
あまりにも多すぎて、いつの作品のかわかんなくなってきたよー(笑)
ベルばらのゲシュタルト崩壊が...((+_+))

...すいません、壮一帆ベルばらの歴史をナメてました。
また明日出直します。




え、エリが違う...だと?


ふー。

ミニ壮ドレ制作、終わったよー。
休みなのに昼寝もせずに。
i-Tunesで福山のバラードかけながらキュンキュンモード持続して(爆)

ベルばらご出演も外伝含め5回目ということで、いい加減ミニも多くなってきた。
アランまでで6匹なので、2ケタ突入確定。ナンバリングを2ケタにしておこう。

前の全ツオスカル編の時にアンドレは全部作っていたと思っていたが、
どうも作ってなかったらしく。
折角なので今回補完しましょう。

アンドレ服はかしちゃんの全部あるから流用で〜〜♪

...と思っていたんだけど

今宵一夜ってこんなんだった?
詰襟にヒモタイ?
???

いや、昨日ベルばら大会で見たタードレあたりは確かに詰襟だった気がするんだけど
...?なんか違和感が...

そうだそうだ、今日のニュースでらんとむ版やってたじゃん。あれ見ればいいじゃん。

.....


か、開襟フリル襟...だと?(@_@;)

甘かった...まさか微妙にインナーを変えてくるなんて...orz
かしちゃんの流用で脳髄移植手術&骨接ぎすればなんとかなるとか思ってたのに。
やっぱ腐ってもベルばらだなぁ...エリザみたく変えてんだ。
そりゃまぁ、6年前の全ツ版なら服一緒ですけど。
同じような衣装がいくつあっても微妙すぎるので最新版にしとく。

ええ、気づいてましたよ。
紺色の軍服も、金のラインが入ったりして微妙にトップ仕様になってることに。
でも紺の軍服は前の時に作ってるし、あの小さいモードに金のライン入れるとか
難しいので省略(笑)

ほかにも違うのあるかもしれない。
ということで、いつもの落書き帳片手に、らんとむ版を目を皿のようにして5回鑑賞(爆)

えーと、プロローグとフィナーレは一緒よね。
微妙に違ってるかもしれないけど、どうせ襟と袖が紺色になってる白の軍服だろ?
いいやもう、6年前verの「心の白ばら」で

うんうん、木の後ろから登場シーンは青シャツにグレーのパンツ、黒ブーツ...
合ってる。
毒殺は赤とピンクでしょ。パッション系だから。
なんとなく、開襟フリルはこっちだと思ってた。イメージ的にラテンぽいから?

オスカル編であった一幕ラストの「心の白ばら〜愛の肖像」を歌っていた、
紺色の合わせ。あの場面ないからてっきりないもんだと思ってたら、
夜中の歩行訓練(爆)でまさかの登場
つーかおめー、3回みたのに...
すいません、イケメンの顔しか見てなかったみたいです(^_^;)

天国はプロローグともまたちょっと違うのよね。
髪型....あれ、私が知ってる過去のアンドレは、
みんなロン毛になって迎えに来てた気がするんですが。
今回は...髪まんまだよね?後ろリボンとかついてないよね?


今回のアンドレは最初から髪短いんですねっ
まぁ、死んだ瞬間髪が伸びるってのも考えてみりゃおかしな話だし
既に黒い騎士事件が収束してるんだから、アンドレのロン毛は不必要だ。

よーし、アンドレ終了!
最後に大劇から頂戴したチラシで...
フェルゼン完成(^_^)v

しかし、サイトのページどうやってまとめようか...(-_-;)
ベルばらだけ独立する?



人はみな幸せに


本日、めでたくファントムのMy千秋楽を迎えることになりました。

なかなか新作のUPができなくて申し訳ないので、
先日伏字に伏字で隠しまくった(といっても他の人のお茶会レポで載ってるかもですが)
「クローバー」のカードをご披露しましょう。

事務所のスキャナーつかってるので不用意にデカイですが(笑)

クローバーの四葉には、それぞれ意味があり、
Faith(誠実)、Hope(希望)、Love(愛情)、Luck(幸運)
この4つが全てそろうと幸運が訪れると言われております。

この4つの言葉と、お茶会ネタのミニズをなんとか絡めて作れないかなーと、
思って、お茶会ネタをもとに、マユえりコンビで作ってみたのがこれ。
それぞれ
Faith(誠実)・・・エリックとキャリエール
Hope(希望)・・・「白い朝」の丁稚(笑)
Love(愛情)・・・扮装没ネタ、壮ベラドーヴァ&蘭寿子エリック
Luck(幸運)・・・扮装採用ネタ、劇中劇の妖精さん
となっております。

4つの言葉には諸説あり、Fame(名声)、Wealth(富)、Faithful Lover(満ち足りた愛)、Glorious Health(素晴らしい健康)というものもあったのですが
とりあえずエリックもベラも不健康だしさ...(涙)
健康=丁稚でいったとしても、富と名声がなんか思いつかなくてかわいそうだったので却下。
前にあひちゃんのバウ「プチ・ジャルダン」で「クローバーは4つのHがある」みたいな事を言ってた気がしたのですが(Healthとか、Hopeとか?)出典がわからず断念。

そうそう、よくデフォルメなんかで、葉っぱの形がハート型をしているクローバーがあったりするんですが、そちらは実はカタバミで、そもそも丸い葉っぱのクローバーとは別物らしいですよっ。
でも絵的になんだかハートが4つ集まった方が可愛いと思うので、さりげなく内側の白い部分はハート形に描いていたりする。

いやー、どうですかこちら?
一見可愛く見えるんですが、見れば見るほどシュールっていう(笑)
特に壮さん(爆)
まぁ、唯一真面目モードのエリック&キャリのすぐ横にデッチーズがいるってのもポイントですが、
何がおかしいって、涼しい顔して(?)女装してる壮さんが...(笑)
あー、実物が誌面に載るのが楽しみだわ♪今月ゆーひ君だったから、3か月後?


ファントムは過去2回の観劇でも見ていて、そのたびに
「おとんが悪いねんで!!」というツッコミをしてたんですが、
今回御贔屓さんがその「おとん」を演じることになり、観劇の視点がずいぶん変わったと思います。
最終的な「おとんが悪いねんで!!」は変わらないですが(おい)

ビストロで、クリスティーヌの歌声を聴いて彼女を見つめる幸せそうな、優しいまなざし。

最後の、エリックを乗せた舟が流れていくのを見送りながら肩を落とす後ろ姿。

それでこういう絵を描いてみて、思ったこと。
キャリエールにも、幸せになって欲しいと。
エリックもベラドーヴァも、彼のために幸薄い人生を送ってしまったけど、
最期は幸せだったと思うから。
その二人を、間近で見送ったキャリだって、辛かったでしょう。
これまで辛い人生を歩んだ分、死んだ二人がなれなかった分、
キャリはこの後の人生を幸せに生きてほしい。いや、生きなければいけないと思うのですよ。

何が幸せで何が不幸なのかっていう議題は、次回のカナリアに持ち越しってことで

とりあえず今夜ラストキャリ、がんばりまーす



少し背の高いアナタの耳に寄せたおでこ


ファントム東京公演、始まりました!
私は土曜日に観劇してきました。
そちらの感想はまた後日。

ミニジェンヌ作成ですが、別にサボってるわけではありませんよ。
ただご贔屓しか作ってないだけで(おい)

パラディもBrightも地道に増やしてます。
ただ基本 1人か2人しか作ってな(おい)

仕事もプライベートもちょっとした山場を控えていて、ごたごたしているというか、
皆様にお見せする為のページを作って、それをアップデートする時間がなかなかまとまってとれず、
現在に至っている状況です。

と気がつけば、プロフィールの画像がExciterのマシュケナダから変わってねーし!!(笑)

この週末は、イベント用(?)おはがき作成の為に珍しくPCと向き合っていたので、
せっかくなのでプロフィール画像も新しいのを作ってみました。
ちょっと気が早いかしら?
ヴィム(多分)です〜〜
ポスターと先行画像凝視して作ってみたけど、
いやーんもう、逆毛&白髪って難しいっ!!

表題に書いてあるのは、aikoの名曲「カブトムシ」のサビ部分の歌詞なんですが、
今回作ったハガキの1枚が、なんとなくこの曲っぽいというか、
淡い幼い(笑)恋心をイメージしたような作品になりました。
カブトムシというよりむしろ「●●」ですが....おっと、
著作権&肖像権の都合上、Webで載せるとマズイ気がするので、
見てみたい方は、劇場で私に遭遇した際
声をかけてくださればこっそりお見せします(笑)




ゴメンナサイ


 とかなんとかいって、虞美人仕様にしといてアレなんですが、すいません、

20日間だけ、浮気します。

今日届いた歌劇3月号の表紙にビックリしたからではありません。ええ決して(爆)(今年の表紙メイク、ハズレだな...ボソッ)(でも座談会はじっくり読んだ。ヘタレなのね劉邦...)

だってだって、

ハヤヤ茶会で、抽選当たっちゃったんだもーん(≧▽≦)

ぼけーっと、抽選する人の姿を見てたら、どうも聞き覚えのある名前が聞こえたなーと思ったら....「私ですかぁ!?byヴェロニカ@マジシャンの憂鬱」みたいな(^^;)
あまりの事に、大絶叫。
抽選が当たった事もビックリですが、叫んだ自分にもビックリ(^^;)
あまりに不意打ちすぎて、何があたるかも認識してなかったし(爆)
何が当たったかは...書くと正体がばれるので内緒(笑)(叫んでる時点で既に手遅れな気が)

「降って沸いた」「素っ頓狂」という言葉を自ら体言したお茶会でした(爆)

だからね、思ったの。
たったの20日間だから、ハヤヤのファンとして精一杯生きようと。
本腰入れてアルバム作ろうと。

という事で、現在ノートを片手に持ったり、はたまたノートPCを片手に居間(CSで撮ったDVDはここでないと再生不可)と自室(メインPCがある)を往復したりで、昨日どうにかシバとヤンブラを終えました。
あとは初舞台とア・ビヤントで終わりかな...あ、そうだサヨナラ番組でコメントしてた常行も描くか。雛形あるし。雛形といえば、アポリネールがあったじゃないのさ。
同じくコメントしていたバーナビー君も作っときますかね。レアチーズの衣装豪華だし。

どんどん増えてる(笑)現在69匹に。

せっかくなので、綺麗に77匹で終わらせようかと思ったんですが、

そうだ、ハヤヤなだけに88匹ってのはどうだ!?
(あと20日切ってるんだからやめなさい、死にますよ)

今日の相棒、またまた地元が登場っつーか新板●!!新●橋!!

あ、最後に一言だけ。

なんでプリンス・オブ・ウェールズなのよーーーーーー(T^T)



よいしょっと


 ついさっき、作り貯めたミニジェンヌを公開したです。
もし良かったらご覧になって、感想など言って下さると泣いて喜びます(笑)

前回更新したのが9月だから...半年ぶりになってしまいましたΣ( ̄ロ ̄)
たまりにたまりすぎて、退団者の整理もしなきゃいけないし(^^;)
したらしたでものすごく寂しい組とか出てきたから(爆)、前にやってた「新メンバー増量プロジェクト」で作った人もUPしなきゃだし(まだ途中です。他にも計画してる人はいる)

だいたいEXCITERが中心かな。
あれ楽しかったよねーホント。
ああっ、まだじゅりあはホゲママとマイフェアができてね(^^;)
きらりんも描きたいしなぁ

トップページも模様替えするかぁ...また太王四神記バージョン使う?あ、アレ椿だったし看板邪悪だな(爆)





calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

コマイズム

profilephoto
まいはにー:壮一帆
昔の男たち(笑):高嶺ふぶき、稔幸、久城彬、汐美真帆、貴城けい、彩海早矢
考えてみたら結構好き:小栗旬、福山雅治、望海風斗、芹香斗亜、その他いっぱい
結婚したい:堺雅人
よく聞く音楽:B'z、銀魂BEST、時々いきものがかり ツイッター: https://twitter.com/hopenuts

selected entries

categories

archives

recent comment

  • カーマイケル君...私には聞けんっ
    カーマイケル
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 散らば花のごとく
    駒子
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    駒子
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    もも
  • ヴィクトリー♪
    駒子
  • ヴィクトリー♪
    Central
  • っていうか、今でしょ?
    駒子
  • っていうか、今でしょ?
    Central

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:801 最後に更新した日:2014/11/14

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM