




  • 2014.11.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014年11月08日のつぶやき


01:45
RT @Himeyurrrrry: 会社で地味に窮地に追い込まれるとき http://t.co/sKrlm4nhRJ
15:42
アンパンマンにヅカキャラキタ━(゚∀゚)━! トップスターのしらたまさんwww



2014年11月07日のつぶやき


01:08
RT @X_CirnoLove_X: 弟の給食が割とマジで羨ましいwww 俺の時もやってほしかったww http://t.co/wodcevjlbY
07:12
RT @orga_de_erotica: 飲み会の断り方について日ごろから思っていることを漫画にしてみました http://t.co/yHS8CbGWR7
15:38
何回か一緒に観劇してくれた元同僚のAさん、私の贔屓しか見せないから星、花、雪。壮さんの次に認識してたのはともみんとまっつだった。次のルパンもともみん=銭形と聞いて二つ返事で観劇決めたほど。 ショックだろうなぁ...orz
15:43
慶次大劇千秋楽の翌日にあった組替え発表で、だいもんぎゃーの後すぐ思ったのはともみんどうなるんだろう?と。 千秋楽の日、すごく良い顔で踊ってた姿を見て、壮さんの相手役してくれてありがとうね。と思い、今後の彼の発展を祈った。心から。 翌日の発表で胸が痛んだことを思い出した。
15:47
ていうか番頭はんと女将さん...(ToT)
18:43
非ヅカオタでともみんを気に入ってた友人に♪どうやってーーつたーえよおーーー♪ いや普通にメールしたけどさ(笑)
18:47
仲良しだから、同期だから、その人がトップになって、その任期はずっといてくれるだろうなんて、まやかしなんだよな。 わかってたよね、10年前に。(´ω`)
19:00
ちょー、山手線しかない駅で止まるなや。今日は帰りに婦人画報を買うという壮大な野望が(;つД`)



2014年11月03日のつぶやき


13:13
シカゴいってきまーす♪ http://t.co/avKc7nRJX5
14:44
この演目初めて見たんだけど、アメリカって殺人犯がショーガールになれるんですかい………(・・;)
14:46
大分昔に見た86期ディナーショーの元ネタこれかwww アタシは悪くないっていう女囚タンゴ。
16:31
まりも兄さんの鍛え上げられた肉体に釘付けです(゜ロ゜;
18:40
シカゴの後はディオール展を堪能*。・+(人*´∀`)+・。* http://t.co/hBfNXcQhge
18:43
ここで気を大きくして、ミスディオールなんか買っちゃったり……♪とか思ってたら、なんと愉快なサ○エさん状態だった事が判明、道理でバッグ小さいのにオペラとスマホが収まったわけだよorz(←一番かさばるものが入ってなかった)
18:45
これは何も買うなという慶次…じゃない、啓示だと信じ、ウィンドーショッピングだけして帰りました( ´・ω・`)
21:22
スニーカーを懐で温めるのは難しいぞ………
21:24
あ、靴磨きだけ、かwwwそうだよねwww
21:33
柴田勝家=シバカツは新しいあだ名だなwww
21:50
半兵衛、恋に落ちたな(*´∀`*)ポッ
21:52
そして何でも略すな>バカ男子高生
21:54
モリリンってあれか、信長のシェフで宇梶さんがやってた役か。イメージ違いすぎてわかんなかったwww
21:57
信長協奏曲、山田君の藤吉郎が絡んできて面白くなってきたなあ。なぜか無性にヨシヒコの小栗君ゲスト回が見たいwww
23:50
先週塗っていたマーキュリーのネイルが剥げてきたので、補修兼リニューアルでネイビーとシルバーで宇宙塗りもどきみたいになった。ネイビーは流行りだしコートに合わせた色だったんだけど、結局週末着なくて、間違えたトート閣下みたいになっちゃったwww
23:55
しっかしマニキュアは持ちが悪いにゃー(; ̄ー ̄A 2日目にして先欠け続出(; ̄ー ̄A まあ、24日まで持つとは思ってないし新しいのにするつもりだから、そもそも長持ちさせる努力をしてないんだけどw
23:56
さて、24日の洋服は何着ようー(* ´ ▽ ` *)



2014年11月02日のつぶやき


14:54
RT @starster_sos: 雑誌とかキャプ画を撮った画像にアカウント名入れても目印にはなるけど権利が自分に移るわけではないですから、ね… 画像でご贔屓アピールするのは同時にご贔屓の権利を侵害してることでもあるのですよ… 絶対貼るなとか口うるさいこといいたいわけじゃなくて…



2014年10月29日のつぶやき


01:01
片付け2日目。 机の上の山を崩して分類。 分類基準は一帆orノット一帆(お察し下さい) 一帆の分類は封筒、チラシ、写真プリントされた駄菓子(笑)など、更に細かくして収納ボックスへ。現時点で2箱&棚一区画が埋まりつつある。 ノット一帆分類で床に新しい山ができました。
01:03
寝しなに見るんじゃなかった(´;ω;`)ペン太のこと/片倉真二 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/5Z473WthPF
09:18
RT @9bird_: チケット代などをまとめて支払ったあかつきに、自分の預金残高や財布の中身にビビった場合にお使い下さい。 http://t.co/9tBzpZnHK3
13:15
地元の駅にスーツケース抱えたぎゃーじんさんの団体が。さしたる名所もないこんなローカル駅に一体何用だろう。
23:31
週末、泊まりに行くからね? ↑このゲリラの襲撃予告メールにより、ラデュレと一帆のお片付け計画は、3日目にして中断を余儀なくされました。
23:36
泊まりに来るとき、妹は私の部屋に布団敷いて寝る。子供も寝る事があるので私の部屋は最低限床の上だけはきれいにしておかなければならないのだ。最近は棚上にも手が届くから危ないんだよなあ(; ̄ー ̄A
23:39
とりあえずノット一帆の山を紙袋に突っ込む突っ込む。分類済み一帆はそのまま、収納ボックスを空いてる場所に突っ込む。掃除機かけて、ふー終わった(; ̄ー ̄A




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

コマイズム

profilephoto
まいはにー:壮一帆
昔の男たち(笑):高嶺ふぶき、稔幸、久城彬、汐美真帆、貴城けい、彩海早矢
考えてみたら結構好き:小栗旬、福山雅治、望海風斗、芹香斗亜、その他いっぱい
結婚したい:堺雅人
よく聞く音楽:B'z、銀魂BEST、時々いきものがかり ツイッター: https://twitter.com/hopenuts

selected entries

categories

archives

recent comment

  • カーマイケル君...私には聞けんっ
    カーマイケル
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 散らば花のごとく
    駒子
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    駒子
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    もも
  • ヴィクトリー♪
    駒子
  • ヴィクトリー♪
    Central
  • っていうか、今でしょ?
    駒子
  • っていうか、今でしょ?
    Central

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:801 最後に更新した日:2014/11/14

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM