




  • 2014.11.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014年10月28日のつぶやき


09:22
昨日の作業。 座面のネジが外れていた椅子を修繕→100均で買った収納袋にマンガ本をつめる→一帆の小部屋を作る→たまった壮スクラップなどを片付け始める。 成果:昨日より散らかった気がする。 反省:小栗とスマスマ(withざわちん)のせいで作業が進まなかった(←)
09:23
今日の目標。 帰りにスワンダフルを買う。(今更ですいません) 昨日の片付け続き。
09:38
そもそも、12年間の膨大な愛の棺(笑)を、本棚の一区画で納められるはずがないのだ。はがきと舞台写真もたまりにたまってるしなぁ...キャビネ版?あのでっかい舞台写真用アルバムも買わなきゃだし(-"-) ちなみに、メモブもフォトアルバムも、未見です。
09:40
今はアルバムのことは考えない。とりあえずカテゴリー別にして突っ込む。
09:42
昔の地層(笑)を発掘していたら、グラフ・歌劇のスクラップ〜レオンスペシャル(笑)を発見した。これどう考えてもMさんに渡すためにとっといたよな(笑)もっと早く気付いてれば...
16:11
この紙一枚でもあれば、あのお方に逢えるものを...(会社の共用経費をみながら一言)
18:04
RT @bar_nyan: みぞれ鍋だったからアライグマで大根おろしアートやってみた♪ でもさすがにお箸入れるの躊躇…(;・ω・)っII<た…食べにくい…/// http://t.co/O96BOl5Y0y
18:05
RT @Rock_ozanari: 塾講のバイトで因数分解を生意気な生徒に教えていたら「因数分解が社会に出てからなんの役にたつんですかー?ww」とお決まりのウザい質問をされたので「今先生は君に因数分解を教えて金を貰っている」と答えたら納得してくれたのでオススメです。
18:44
♪すわんだほー♪すまーばらー♪ゆーしけあー♪ふぉーみー♪ (訳:会社終わったので日比谷シャンテに寄って買い物してきます(人´ з`*)♪)
22:23
机の上に渦巻いていた山を崩しました。 これまたなっつかしいものがwww 当時のニュースを見てぎゃーぎゃー言ってたなぁ(笑) http://t.co/HoH5eg2QIF



2014年10月26日のつぶやき


17:50
今日は私が洗脳してレオンファンにしてしまった元同僚のMさんと私(笑)を慰める会を開催。三菱一号館やっぱり素敵ー(* ´ ▽ ` *) エシレのお店は、Gエピwを披露した後件のサブレを冷やかして帰ってきましたwww http://t.co/DZ0gsHn2ri
23:32
いつかラデュレの薔薇の花びらチーク(完全体)を買うんだ。その為には広いエリアを使えるメイクスペースを確保しなくては。 だからやっぱり、クリスマスコフレなどという身の丈に合わん無茶をするのはやめた。( `・ω・´)
23:38
年内の目標。壮さん関連の色々を、整理する→本棚の一角に、一帆の小部屋を設ける→本棚の中を占める本共(主にマンガ)をどうにか整理する→本棚の隙間を有効活用して化粧品置き場を確保する→ラデュレのチークを迎える( `・ω・´)
23:40
………まあそれ以前に、壮さん関連の色々を、購入するのが先だけどな(´ω`)



2014年10月24日のつぶやき


23:47
秋の夜長に壮作タイム。 流行りのタッセルチャームを、バッグに合わせて作ってみました(* ̄ー ̄) ほんとは2本つけたかったんだけど、ひらひらの数が思った以上に多かったので、1本で(^_^ゞ http://t.co/7RZLbtDCdO
23:50
チャームの根元には……(^^) 涼しくなって、ちょうど良い季節になりました。色合いが似てるのでバッグとの相性もバッチリv(・∀・*) これ壮さん財団時期に買った気がするんだけど、パッケージ見たら10月号の付録だって。 http://t.co/Sc5MiuxiAg



2014年10月22日のつぶやき


00:08
先週フェルトを買ったので、スリーピンを作るのだ( `・ω・´)スパンで縁取り、端切れ布でフリンジをつけて。フリンジの色合いが菫色、薔薇色、ゴールドなのはBGMにしていたのが花詩集だった事と無関係ではない気がするw♪宝塚、花刺繍〜♪ http://t.co/nBeiCkcWsA



2014年10月21日のつぶやき


13:40
RT @tamayamako: 壮さん用台本カバーの数々。水美舞斗さん作らしく… うおぉぉ!昨日の今日でこんなとこで彼女の名前を聞くとは思わなかった!マイティ!w http://t.co/16NG0UprF9
21:36
録画した花詩集なう。あー、やっぱりキレイな衣装の美男美女がいっぱい見られるのは楽しいなあ(^^) なんかここ最近生活に潤いがないと思ったら、831以降歌劇を見てないからだな、うん(´∇`)
21:37
あのおフランス製衣装とか、芥子の花たち見ると、創作意欲が湧いてくる…実際作るかどうかは別問題として(^-^;
21:42
歌劇を2公演見ないという私のヅカファン歴としては前代未聞な氷河期に突入してるっぽいのですが、それは現役に限ったことで、実際はもっと金がかかるOG系の公演に年末までガッツリつぎ込んでいたことに気がつきましたorz




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

コマイズム

profilephoto
まいはにー:壮一帆
昔の男たち(笑):高嶺ふぶき、稔幸、久城彬、汐美真帆、貴城けい、彩海早矢
考えてみたら結構好き:小栗旬、福山雅治、望海風斗、芹香斗亜、その他いっぱい
結婚したい:堺雅人
よく聞く音楽:B'z、銀魂BEST、時々いきものがかり ツイッター: https://twitter.com/hopenuts

selected entries

categories

archives

recent comment

  • カーマイケル君...私には聞けんっ
    カーマイケル
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 散らば花のごとく
    駒子
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    駒子
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    もも
  • ヴィクトリー♪
    駒子
  • ヴィクトリー♪
    Central
  • っていうか、今でしょ?
    駒子
  • っていうか、今でしょ?
    Central

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:801 最後に更新した日:2014/11/14

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM