




  • 2014.11.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014年10月20日のつぶやき


10:57
職場に入った新人さんに、オートシェイプの練習をさせていたら、通りかかった社長が「ふ○っしーも作れるの?」ということだったので試しに私がやってみたら大うけし、オートシェイプの練習として新人さんにもやらせることになった。
14:07
……ふっ、金が貯まらないよお(´ω`)
20:31
RT @mooo000: きりんさんが好きです。 でも壮さんのほうがもーっと好きです。 #途中から唐突にヅカる



2014年10月19日のつぶやき


10:00
芸術の秋ネイル♪ これからオルセーです。 http://t.co/3VInCMSN88
11:45
渋谷のアイボリッシュでフレンチトーストお昼(^○^) http://t.co/0vCrKnuySh
12:42
お店の外観、ハロウィン仕様(* ̄ー ̄) 外は階段まで長蛇の列です(*゜Q゜*) http://t.co/ZVYiJoYVby



2014年10月18日のつぶやき


11:09
姪のベビーシッターを仰せつかったので、今こそ洗脳のチャンスと、家から持参したヅカDVDを流してやった。プロローグはノリノリで手拍子して喜んでましたが、中詰めで完全に寝た(笑) 今は別アングルにてリピ鑑賞中
11:13
ちなみに、コンタカです(笑) 姪が今後「だー」「いぇー」とか言いながらテーブルによじ登ったら、それはスマン100%わしのせいだwww



2014年10月17日のつぶやき


09:35
RT @zuba_zubi: こんなん買いました*\(^o^)/* http://t.co/APAyDFo1AP
18:06
RT @a_tahara: ロシア人は咄嗟に出る言葉が「キャアっ」じゃなくて「オイッ」なので、総じてツッコミスキルが高い。先日もお釣りの紙幣が風で飛ばされていくのを見ておばちゃんが「オイィー」と叫んでいた。
23:47
雪の結晶ペンダントを作っていたら、 母「私にくれるの?」 私「なんで。雪は私に決まってるでしょ( `・ω・´)」 母「私だってこれから雪になるのよ( ´・ω・`)」 …あっ…( ´・ω・`) 母「壮ちゃんみたいに、あんたも雪アクセ形見分けしてよ」(←もはや意味不明)



2014年10月16日のつぶやき


09:06
今週は秋らしい涼しさで(寒さ?)で、トレンチコート日和でございますな( ̄ー ̄)
19:39
RT @mooo000: 【宝塚っていいな】 初めて観てみた 宝塚 はまってしまって どうしよう 夕やけこやけで また明日(観劇) また明日(観劇) いいな いいな 宝塚っていいな キラキラ世界に イケメン祭り はまるとお金が なくなるんだろな 今日も観劇 明日も観劇 全然抜け…
19:42
久々に浅草橋に行ったら、乗り換え間違えて山手線逆方向のっちゃった(・ε・` )




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

コマイズム

profilephoto
まいはにー:壮一帆
昔の男たち(笑):高嶺ふぶき、稔幸、久城彬、汐美真帆、貴城けい、彩海早矢
考えてみたら結構好き:小栗旬、福山雅治、望海風斗、芹香斗亜、その他いっぱい
結婚したい:堺雅人
よく聞く音楽:B'z、銀魂BEST、時々いきものがかり ツイッター: https://twitter.com/hopenuts

selected entries

categories

archives

recent comment

  • カーマイケル君...私には聞けんっ
    カーマイケル
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 散らば花のごとく
    駒子
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    駒子
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    もも
  • ヴィクトリー♪
    駒子
  • ヴィクトリー♪
    Central
  • っていうか、今でしょ?
    駒子
  • っていうか、今でしょ?
    Central

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:801 最後に更新した日:2014/11/14

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM