




  • 2014.11.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014年10月15日のつぶやき


13:57
今日は早く帰る必要がないのでネイルするぞー



2014年10月14日のつぶやき


18:10
RT @freezer999: 「マジ」は江戸時代、「ビビる」は平安時代から使われたらしいから、チョンマゲの人が「今のはマジでビビったでござる・・・」って言っててもおかしくないあたり歴史のロマンを感じる
21:47
林先生が「よみがえった改心」紹介してたー(´∇`)扉のこちらだー♪
22:17
林先生がOヘンリーを挙げた瞬間に「よみがえった改心」じゃろーーと念を送ってたwww Oヘンリーといったら知ってるのはこれと最後の一葉ぐらいしか……あ、賢者の贈り物もあったわ。イイハナシダナー(´;ω;`)



2014年10月13日のつぶやき


11:39
友人への誕生日プレ、メインはこの子を使おうと思います。彼女は山本君ファンなので、ヘドウィグってことで(´∇`) 問題はアイテム。イヤリングは持ってるのでベタなのはネックレスだけど…もう何回もあげてるからなあ。 http://t.co/zeI2JlnEeY
11:44
これまで何度となくやりとりしてる、勝手知ったる莫逆の友(なにそれ)なので、本人に聞いちゃいました。 ♪欲しいものを言ってごらーん(きゃぁー) (↑我ながら古いな) http://t.co/D4fuBa33r5
11:50
リクエスト聞いたところ、バッグチャーム兼パスケースが良いとのことだったので、100均で資材調達して制作開始(^O^)
11:52
いやー、最近の100均はすごいね、パスケースもあればこんなレースに両面テープがついてるのもあるのね。マステも可愛いのがたくさんありすぎて、オバチャンは何が何やら(;A´▽`A http://t.co/42gpsfrA6v
11:57
とりあえず、レザー調に挑戦。レザー調とはいえ、単品だとうん、100円wみたいな造りなので(; ̄ー ̄A端切れ布を貼ったりレーステープを貼ったりとデコっていったら、友の趣向をガン無視した、恐ろしくガーリーな仕上がりに( ̄▽ ̄;) http://t.co/RC3OdpaHRc
12:06
あんまりごてごてしすぎると、肝心の熊が目立たないくま。 もうひとつ買っておいた、プラのカードホルダーで作り直し。ゼリービーンズのビーズも入って、ハニーデュークス風? レジンは相変わらず上手くないけど(; ̄ー ̄A http://t.co/l5Oifqdzic
12:22
断髪してから、親の敵のように作りためたコームやクリップやらが、全く不要な生活を過ごしています。私のアクセ棚の一角を占めすぎて既に溢れそうになっていたものが………(´ω`) まあ、通勤前の準備が確実に早くはなりましたがw http://t.co/5cfqyZ0pcs
12:27
とはいえ、たまのお出かけにはオサレをしたいのです( `・ω・´) 向こう半年間ぐらいは夜会巻き無理だからね、今の長さでも楽しめる飾りを……ということで、パッチン留め(スリーピン)を作り始めました。 http://t.co/y9xVSqhv2c
12:32
一度火がついたらやめられない止まらないw秋の壮作活動。
12:32
ちくちく縫ったら、後ろにフェルトとピンをつけて…って、フェルトがないーー!!(゜Д゜≡゜Д゜)? おかしいなー、前にアソートセットみたいなのを持ってたはずなんだけどなあー(・ε・` )
12:35
フェルトを求めて部屋を大壮索…したら埃が出てくしゃみが止まらない(;つД`)
12:35
てかタモさんなにやってるの
12:36
高飛車とか、ずぇっったい、嫌。
12:37
リサガスタウン行ってみたいけどなー、これだけの為に富士急行くかなあ
12:42
異国情緒の街並み楽しむだけなら、浦安行くよね。 箱根の星の王子様ミュージアムまた行きたいなー(´∇`)
12:49
あんな色でマスカットなの。
12:50
種あとで出すって、ハムスターみたいな子だねwww
21:24
道三だったのかwww 時代劇のどこにでもリボーンする西田敏行www
21:27
ダメ男子高生、馬には乗れるのね



2014年10月11日のつぶやき


22:19
運動会ダイジェスト再生なう。 入場行進の段階で、花雪が負けてるの理解www なんだろう、あの雪のゆるさはwww 旦那が全力でチャンバラしてる後ろのみゆ嬢がツボつぎるwww 花はあれでしょ、入場行進で全て出しきったいつものパターンでしょwww



2014年10月10日のつぶやき


16:58
へーへーへー。王家かー懐かしいー。ちょうど公演時期夏だし、まーくんに金の甲冑似合いそうだしいいと思うよ。 みりおんはアムネ?でもアイーダ歌えねーと話にならんからアイーダの方がいいんだけど...
17:01
キムシン初演のとき、 ラダメス=フェルゼン アムネリス=アントワネット アイーダ=オスカル とかのたまってたから、彼の美学が変わってなければみりおんアムネかなぁ。アイーダかいちゃんだったらキビシイなぁ(^_^;)
17:05
てか、それこそダイモン導入でアイーダじゃね?(どこのコードヒーロー)(ダイモンは一人しかいないのでリームー)
23:20
王家のDVD見ようと思ったんだけど、何故か行方不明( ´・ω・`) HDD在庫のなかでとーこ繋がりで、エリザ96新公見てるなう。
23:28
RT @mimichibiko: 初演のトップ娘が綺麗さはピカイチけど歌がちょっと…だったため歌うまの二番手を起用したのであってみりおんにならアイーダできるよ!お披露目で十分話題性があるのだから正直奇を衒わなくていいです…まぁ君ラダメスとみりおんアイーダを二人で地下牢に閉じ込め…




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

コマイズム

profilephoto
まいはにー:壮一帆
昔の男たち(笑):高嶺ふぶき、稔幸、久城彬、汐美真帆、貴城けい、彩海早矢
考えてみたら結構好き:小栗旬、福山雅治、望海風斗、芹香斗亜、その他いっぱい
結婚したい:堺雅人
よく聞く音楽:B'z、銀魂BEST、時々いきものがかり ツイッター: https://twitter.com/hopenuts

selected entries

categories

archives

recent comment

  • カーマイケル君...私には聞けんっ
    カーマイケル
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 散らば花のごとく
    駒子
  • 散らば花のごとく
    めい
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    駒子
  • 裏おとめの公開求む(笑)
    もも
  • ヴィクトリー♪
    駒子
  • ヴィクトリー♪
    Central
  • っていうか、今でしょ?
    駒子
  • っていうか、今でしょ?
    Central

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:801 最後に更新した日:2014/11/14

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM